ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

住友林業ってどう思われますか?

積水ハウスの里楽って知ってますか?積水ハウス唯一の木造平屋建て住宅なんだそうですよ。いわゆるシャーウッド住宅ってやつですよ♪やっぱり鉄骨よりも木造の方が冬は暖かいそうですね^^

今日の天気はいいのかな?
この前は雨でベーべキューが台無し!
ず?とタープの下で雨宿り状態だったのでそれだけは勘弁してほしいな^^;


昨晩、蛍光灯が切れてしまって、今度最近はやりのLEDの蛍光灯に変えようか迷っているんだけれど、どうしたものか?だって、全然金額が違うんだよね^^;倍できかないんじゃない!?いくら長くもつからってね~


この前、ニトリに座椅子を買いにいってきたんだけれどスッゴク安いよね!新築住宅を建てて購入する家具をニトリで揃えたらほんとに安くつきそうだよね♪結構感じのよいものも揃えられていたし気にいりましたよ!

最近年配者の運転する車が、人の列に突っ込む事故が多発しているように感じます。休に意識が無くなったり、発作などが原因でしょうか?車に乗る方も運転に気をつけないといけませんが、歩行者用道路の設備も考えていかなくてはいけないような気がします。

本日は、ゴミ出し当番の日!夫婦での役割分担です。でも、急いでいると出すゴミはまとめていても、家を出るときによく忘れるんですよね^^;ついこの前も、家を出て10分後くらいに思い出しましたよ^^;

最近、早起きが出来ていない・・・。
ちょっと怠けているな~頑張らないと!!
みんなが寝ている時に頑張ってこそ差が生まれるもんね!
気合いだ~
消費税ってどうなるんだろうね~?上がるんだったら、車や家を消費税上がる前に買っとこう~と思う人もたくさん居るだろうね♪ やっぱり家なんかだと消費税だけでも馬鹿にならないからね^^; 結局、住宅ローンを組むだろうけれど・・・。
リビングに置いているソファの買い替えを最近よく考える!はじめは綺麗だったんだけれど、やっぱり日に日に痛んでくる!新しいソファを購入したら古いのって処分してくれるのかな?