ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

積水ハウス フィーマについて知ってました?

新築住宅を建てた時から支払いをしている固定資産税
なかなか減らないよね^^;
住宅購入特別控除があるから、年末に帰ってくるお金を置いておけば何とか支払いができるけれど・・・。
それもあと数年!どうしよう~(>_<)

今日は曇りだから紫外線はあまりないねと思っていたら大間違い!曇りでも紫外線対策は必要なようですね。私もよく釣りにいくのですが、曇りだからと油断をして日焼け対策をしていないと帰宅後に大後悔(涙)まっかっかでヒリヒリ状態です^^;

きのうは、宿題があったのにず?っとテレビにくぎづけ!気が付いたら0時になってました^^;それから少し頑張ったんだけれど、眠さに負けてしまった。


あ、知ったました?ウサギって一羽、二羽って数えるんですよ!
理由は忘れちゃったけれど・・・。
不思議だよね~どうやって決めたんだろう?

これから家を建てられる方には、TOTOシステムバスにあるホッカラリ床がおすすめ!どうしても乾きの悪いお風呂場だと直にカビが発生します。掃除も大変ですからね。

今日、帰ってから包丁を研いでって嫁さんが言ってたな~でも、あまり研ぎすぎてよく切れるようになると危ないんだよね!この前も「あ、爪切ってしまった^^;」って言ってたし。程々にしないとね♪


明日、仕事が終わってから嫁さんと服を買いに行く予定です^^最近買っていなかったので、すごく楽しみです!どんな服を買おうか正直迷いますけど、少しダンディーにきまるファッショにでもしよううかなと思います♪
スマートフォンの進化ってすごいよね!
俺のスマホなんか、めっちゃ動作が遅いよ^^;
ホントにびっくりするほど遅いんだよ!
最低2年はこの機種で頑張らないと、違約金を払わないといけなかったような・・・(汗)
トイレのリフォームって意外と自分でできちゃったりするんだよね!器用な人だと簡単にしてしまうそうだよ!特に便器だけ交換なんて、新しい便器を買ってきて交換するだけで、リフォーム費用がかなり節約できちゃうよね♪今の世の中、自分でできることはしなきゃいけないね。