ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

積水ハウス フィーマについて調査しよう♪

新築住宅を建てた時から支払いをしている固定資産税
なかなか減らないよね^^;
住宅購入特別控除があるから、年末に帰ってくるお金を置いておけば何とか支払いができるけれど・・・。
それもあと数年!どうしよう~(>_<)
今日は天気がいいから、自転車ツーリングが多そうな1日ですね♪つい先日の休みの日も、自転車でツーリングの人がたくさんいましたからね。ホント最近自転車が人気でいいのですが、マナーだけはよくしてもらいたいですね。

昨日、仕事が急に休みになって家にいると外壁の塗り直し(リフォーム)の営業マンがやってきた。知らない間に調べられていて、どうやら結構痛んでいるらしい^^;一緒に見て回ったんだが本当に痛んできている様子が見れた。どうしよう・・・。


あっそうそう!外壁の塗替えの金額ってホント高いですよね^^;この前見積りをしてもらったのですが、かるく100万円越えで提示されました。グレードにより金額は異なりますとの事だったけれど、足場代は同じだからって高い商品を勧めてくるんですよね^^;
皆さん、家の地震対策ってされていますか?会社の同僚は、家具を固定したり、食料の備蓄をしたりと、何かと備えをしているようですが、私は何もしていません^^;危機感なさ過ぎかな?


今日は朝から、家の愛犬が体調不良です^^; 食べたものを全部吐いちゃったりと大変! 出掛けないといけないので、掃除も適当にほったらかしてしまいました(汗)帰ってからの掃除が大変そうです^^;


予定していた物事が順調に進んだらいいな?明日からは、忙しくなるので効率よくいかないと・・・。順調な一日であります様に!!

今年は、節電節電でエコグッズが大人気!洋服だと冬はヒートテックに、夏はクールビズ!会社によっては、少しでも涼しく私服OKになった企業もあるのだとか・・・。
トイレのリフォームって意外と自分でできちゃったりするんだよね!器用な人だと簡単にしてしまうそうだよ!特に便器だけ交換なんて、新しい便器を買ってきて交換するだけで、リフォーム費用がかなり節約できちゃうよね♪今の世の中、自分でできることはしなきゃいけないね。