ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

ミオーレ ピースエディションについて調査してみました!

実家の住宅をリフォーム検討しているんだけれど、業者はどこもズバッと価格を提示してくれないね!
当然だけど家も相見積もりをしているので、どちらさんも探り合い状態なんだよね!仕方がないか・・・。


今日は一日曇りの予報!曇りだからといって油断していると、日焼けしてしまいますよ^^;曇りの方が日焼けしやすいって言いますよね?あれ?言わないかな^^;ま~油断は禁物ということで!!
昨日見ました?パンダのテレビ番組!可愛かったな~
第6の指があるんだって!?知ってましたか?食事の際、大きな手では笹が掴めないので人間で言う親指的な役割なんだとか?更に最近の研究では、第7番目の指も発見されたんだって!まだまだ知られていなことばかりだね。

この前、家にゴキブリが出たんだけど嫌だよね~久しぶりに見たのでホントびっくりでした!大きな黒いゴキブリは家の外から入ってくるんだって知ってました?前にテレビでやっていたので本当だと思うんですが・・・。

車のタイヤってどうして購入するお店でこうも価格が違ってくるんだろうね^^;特にインターネットで金額を調べたりするとビックリするくらいの値段で販売されていますよ!!それ見たら、実際の店舗では買いたくなくなっちゃうよね(汗

そういえば、今日は嫁さん帰ってくるの遅くなるって言ってたな~送別会だったかな?嫁さんの会社多いんだよね~送別会。晩御飯どうしようかな~作ってもいいけれど面倒だから買って帰るかな^^;

明日は、会社が出勤日だけれど休めそうな感じ^^
久しぶりに自分の時間ができそう!
溜まっている録画した番組を一気に見ようかな?


住宅ローンは借換えを行うと金利が安くなり返済額が安くなる場合がありますよね。その借換えは普通、他の銀行に借換えの借換えが条件だっとと思うのですが、最近は自行借換えなるものがあるようで、顧客の囲い込みとも言われていますよね。我々消費者にとっては、メリットのような気がしますがね^^;

アキュラホームの住宅って、ホント安いですよね^^カンナ社長としても有名なアキュラホームの社長が仰るには、安くても良い家は建つとの事!高くて良い家が建つのは当たり前ですものね!