ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

セキスイハイム ハイムbjについて調べてみました!

おはようございます!今日は目覚めの良い日だ^^目覚まし時計が鳴るよりも早く起きることができた。しかし、この新築住宅にもようやく慣れてきたな?


今日も雨だけれど、あと2日こんな天気が続くんだって!
嫌だね~
天気予報が外れればいいのにね!
外れたら外れたで、「天気予報って当たらないよね~」って文句言ってしまうんだけれど^^;
勝手だよね~

昨日、夜遅くに外食をしたのでなんだかお腹がもたれている^^; いつものことかけれど、食べ終わってから「あんなに食べなかったらよかったなぁ」って後悔するんだよね(涙 皆さんそんなことないですか?

最近の車って車内の空間を広く取っているから、バンパーなんて飾りみたいだよね^^;だから、柱なんかに当ててしまうとバンパーだけに収まらないんだよね~高くつくなぁ
先日、メバルやガシラを狙いに釣りに行って来たんだけれど強風でまったく釣りにならず・・・。せっかく時間をつくって行ったのに(怒)自分の腕が悪いだけか!?

そういえば、今日の晩御飯トンカツって言ってたような♪大好きなんだよね~トンカツ!嫁さんも、IHクッキングヒーターになってから火力調整がしやすくて、簡単にいい揚げ具合に出来るからうれしいって言ってたな~油が跳ねても掃除もしやすいそうだし^^

そうだ!明日時間が出来たら洗車しよう!
この前の雨で車がドロドロなんだよね~
通勤が恥ずかしくて恥ずかしくて^^;
しんどいけどね。

間食ってあまりよくないことだと思っていたんだけれど、実は肥満にならない為にはいい事なんだってね!空腹感を感じる事によって一種の飢餓状態になってしまうから、間食で空腹感を感じさせない事がいい事なんだって!どう?勉強になった?

住友林業には憧れがあるんだよね~今は安い家に住んでいるけれで、いずれはきっと木造の立派な住宅に住むぞ!!って考えている^^いつになるかわからないけど、そんな目標の一つのハウスメーカーなんだよね♪