ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

住友林業 スマートソラボが気になる!

住宅展示場に行ってしまうと、どうしてあんなに家が欲しくなってしまうんだろう?住友林業も良いし、へーベルハウスも捨てがたいし・・・^^;展示してある全ての家が欲しくなっちゃいますよね^^グレードの高い家ばかり並んでいるのでしょうけれど・・・。

今日は雨だな~と気分が沈んでいたら、いい事を思いついた!太陽光は太陽光発電で電気を生み出す事ができているんだから、雨水も何かを生み出せる事ができるんじゃないかってね!!何も思いついていないんだけれどね^^;
昨日、仕事がなかなか片付かず、遅くまで残業でした^^; 残業って聞こえはいいけれど、結局ほとんどの場合、要領が悪い事が多いんだよね(涙 反省です。もう少し、段取りよく出来るように頑張るぞ!!

あ、そうそう最近早起きをよくするんだけれど、頭が回らないなーってことない?あれって、チョコレートとか甘いものを取ると、頭の回転が良くなるんだって・・・。試してはいるんだけど未だに実感したことないんだよな~

最近、震災や電力不足に備えてか、太陽光発電を取り付けている知り合いが多いんだけど、皆さんの周りはどうですか?省エネでエコなのはいいけれど、初期投資がね~これがネックだよね!

今日は、ちょっと寝坊して1本電車に乗り遅れちゃった^^;急げば間に合うんだけど、朝から走るのって体に応えるね。あ?この運動不足なんとかしないとね。
そういえば、明日の晩ご飯はカレーライスだ!この前から実はお願いしてたんだよね~何をかくそう私大のカレー好きなんですよ!ホント(^^)子供みたいでしょ♪


最近流行りのLED電球だけど、ホントにエコなの?って思いませんか?蛍光灯でも十分省エネなんじゃないの?
蛍光灯よりも遥かに高価なLED電球は、それだけの価値はあるのでしょうかね?
東京スター銀行のスターワン住宅ローンは、預金連動型なので貯金額分と同額のローンに金利がかからないので、手元にあるのに繰上げ返済したのと同じになるから貯金額の多い人には最適なのかな。