読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

リフォームってどうよ!

住友林業のマイフォレストGSって知ってますか?涼温房っていうらしいんだけれど夏涼しく冬は暖かい住宅なんだって!だから、冷暖房の費用があまりかからないって評判だよ♪これからはこのような家が増えていきそうだね。


これから、お庭の掃除なんだけれど大丈夫かなこのお天気・・・。草も生えてきているので何とかしたかったんだけれどね。急いで後片付けして頑張るか!

きのう、片付けをしていたら昔のマンガを一冊開いてしまい、そこから読書が止まりません。片付けをそっちのけでひたすら読み続け超寝不足だ!こんな年になってやり過ぎた・・・。

屋根裏のリフォームって意外と安いみたいなんだよね!安いっていってもどこまでリフォームするかで変わってくるみたいなんだけれど、物置程度の利用だったらすごく安く費用を抑えられるんじゃないかな?
ロフトがある家って憧れるよね!今では結構見かける間取りなんだけれど、昔はあんまり見かけなかったよね~仕方がないんだけれど、良いものはどんどん後から出てくるよね!あ~羨ましい^^;
今日は久しぶりに高校時代のお友達と会うんだよね?同窓会ってやつで!!懐かしいな?何年ぶりだろう会うの。年齢がばれるので詳しくは言わないけれど、みんな元気かな?

セキスイハイムの住宅展示場の広告がはいっていたな~明日からイベントだって!建てる気はないけれど見たいから言ってみようかな~行ったら何かプレゼントをくれるって書いてたしね^^

うちのテレビって、自慢じゃないけれどまだブラウン管!
そこのあなた!!何か!?
地上派デジタルのチューナーは、DVDレコーダーに付いているから何とかなっているんだ^^
まだ動いているんだから、買い替えるのはもったいないでしょ!

住友林業には憧れがあるんだよね~今は安い家に住んでいるけれで、いずれはきっと木造の立派な住宅に住むぞ!!って考えている^^いつになるかわからないけど、そんな目標の一つのハウスメーカーなんだよね♪