読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

旭化成についてご存じでしょうか?

おっは~目覚めの良い朝だ!高級なヘーベルハウスの住宅を建てた夢を見ていた^^屋上でバーベキューするのが夢なんだ!と、友達と話ししていた事が夢になったようです!
本日は快晴♪
だけど・・・。めっちゃ風が吹いています。
来週に予定している同僚との釣り!
大丈夫かな^^;
風が強いと釣りにならないからな?


昨日の月、見ましたか?無茶苦茶でっかかったですよね!!
見てないんですか~残念!でも時間帯によって、どうしてあんなに月は大きかったり小さかったり見えてしまうんだろう?
これは、まだ解明されていない事らしいですよ!不思議だね。

あ、知ってた?これからどんどん携帯電話からスマートフォンに変わっていくんだって!
今でも携帯電話が少なくなってきているけれど、さらに少なくなるんだって!
何でも、簡単携帯だけになってしまう噂もあるよ(驚)

食器洗い乾燥機って、現代人には必需品だよね♪えっ!?「面倒なだけじゃんって?」その通りなんですけどね^^;でも、文明の力って言うか、それらを利用すれば空き時間にいろいろなことができる!勉強だってたくさん出来ちゃうもんね^^

昨日トラブった仕事の後始末を今日はしないといけない・・・。
ブルーだ~(涙)
頑張って早く片付けるとしよう~頑張れ^^/~~~

明日になってしまうそうなんだよね~先週注文した本!インターネットで注文したんだけれど、在庫ありって書いてあったから発注したのに時間差でなくなったってどういうことなの?がっかり(涙)でも、ようやく明日到着するようだから我慢するか!


エアコン、ガンガン使用しているので電気代が半端じゃない^^;
節電節電と言われている時期なのに、申し訳ない・・・。皆は、きちんと節電を意識しているのかな?
へーベルハウスの「そらのま+」って知ってる?これが最高にいいんだよね♪私が望んでいる住宅にホントちかいんだ!!次にたてるんだったら、「そらのま+」みたいな家を建てるぞ!!