ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

フラット35を考えてみませんか?

住友林業の大樹は主要な構造部分に国産の木材が使われているそうだよ!なんでも、環境の事もよく考えられているのだとか・・・。木造は、鉄骨住宅なんかに比べて、建築の際に発生するCO2の量が少ないのも特徴なんだって!でも高そうだな^^;
今日は曇りだから紫外線はあまりないねと思っていたら大間違い!曇りでも紫外線対策は必要なようですね。私もよく釣りにいくのですが、曇りだからと油断をして日焼け対策をしていないと帰宅後に大後悔(涙)まっかっかでヒリヒリ状態です^^;
昨日のクイズ番組見ました?え~っと、何て番組だったっけ?忘れちゃった^^;もしかしてこれって老化かな?やばいな~クイズも分からなかったけれど、こっちの方がやばくない!脳トレ頑張らねば!!


知ってました?犬にはシングルコートとダブルコートの種類があるって!ダブルコートの犬種は、毛が生え換わる時期があって基本的に抜け毛が多いと言われている犬種だそうだよ!
車のタイヤってどうして購入するお店でこうも価格が違ってくるんだろうね^^;特にインターネットで金額を調べたりするとビックリするくらいの値段で販売されていますよ!!それ見たら、実際の店舗では買いたくなくなっちゃうよね(汗

今日は自宅の庭の植木などを剪定しに植木屋さんが来てくれる予定♪ず~っと!忙しくてほったらかしだったのでボウボウです。さすがにこれではいけないと思い、植木屋さんにお願いした^^自分でするのが安くついていいんだけれど、感じよくもしてもらいたいしね!
明日、電気屋さんに家電を見に行く予定です!洗濯機や掃除機、あと~テレビも・・・。もちろんサイズの大きいやつね^^v まだ買うって決めていないんだけれど、その時に迷わない為にね♪

地球以外に水が確認された惑星がいくつか確認されたようですね。水が存在するということは、生命体が生存していても不思議ではないといいます。これだと、ますます宇宙人が存在してもおかしくない証明になったんじゃないですか?
住宅ローンの自行借換えってご存知でしょうか?日本経済新聞にも以前取り上げられていましたね。
顧客の囲い込みの意味もあるのでしょうか?