読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

住友林業 地震エネルギー吸収パネルが気になる!

住友林業のikikiって知ってる?なんでも、二世帯住宅の商品なんだって!今まで、二世帯住宅を考えて造られた商品ってなかったんじゃない?私が知らなかっただけであったのかな^^;

昨日の夜中の地震凄かったよね。震度どれくらいあったんだろうね・・・。たぶん震度3くらいいってると思うんだけどどうだったんだろう?寝ていったからテレビ見ていないし分からないね。

昨晩はゲームのやり過ぎでちょっと寝不足気味!この年になると、睡眠不足が応えます(T_T)いい加減ゲームから卒業しないとと思うんだけど、止められないんだよね?最近のゲームってホント面白いから・・・。


犬のオシッコって結構キツクってフローリングに失敗したまま放っておくと、ワックスが剥がれちゃうんですよね^^;だから、うちのフローリングは大変なことになっちゃってます^^;

円高が更に進み輸出関連企業に大打撃な昨今ですが、一般消費者には恩恵がありますよね♪輸入品などが通常よりも安く購入する事ができます!買うぞ?

今日は、同僚が最新機種のスマートフォンに機種変更する日なんだよね!人のものなんだけれどすごく楽しみ♪だって、どれだけの機能が盛り込まれていて、スピードはどれくらいなのか見れるからね!自分の参考にするってことでね^^;


山登りに行きたいな~週末予定が入っていていけません^^; 週末天気が良いって言っているから、久しぶりに行きたかったんだけれど、今回は見送りかな^^; 果たしていつになったら山登りにいけるんだろうネ♪
太陽光発電に関するニュースを見たんだけれど、発電量の多い月って一年中でいつが多いか知ってますか?
8月と思われている方多いんじゃないですか?
実は6月なんだって!理由は、8月だと熱によって変換効率が低下するんだとか?
キッチンってホントよく汚れるよね^^;あまり掃除をしない家庭だから余計なんだろうけれど、それにしても汚い!年末の大掃除しか真剣に掃除をしないからなんだろうな~ちょっとづつでも掃除をしていれば、年末が相当楽になるんだろうけれど、なかなかこれが出来ません^^;