ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

鉄骨建築の口コミ情報!

住宅ローンの夢を見てうなされていたような・・・。
銀行の借換えを検討しているんだけど、ことごとく断られるんだよね^^;
何でだろう?
年収はクリアしていると思うんだけれどな~


雨です^^;むかし雨の日になると、古傷が痛むんだよね~なんて聞くとホントかよ!って思っていたけれど、いざ自分が怪我をして一応直ったんだけれど、雨の日に違和感を覚えるのは正直驚いた!ホントなんだ~って!疑ってごめんね!

昨日は休暇をとったんだけど、何かと用事が多くって体を休めることが出来なかったな~という1日でした(-o-;)でもたまっていた用事が片付いたから良かったかな?夜はお風呂で体も癒せたしまずまずだったね♪


あ、そうそう。クイックルワーイパーの艶だしワックスみたいなのがあるともうんだけれども、あれが結構簡単でいいです^^まず、フローリングを水拭きしてから、スプレーしながらのばしていくタイプ!簡単で少しは艶が出ます。ちょっとしたワックス効果にはなるかな^^;
最近のカーナビって、スマートフォンのような操作ができるのを知ってました?モーションウェッジって言うんでしたっけ?間違ってたらごめんなさい^^;カーナビって、ますます便利になっていきますよね♪


今日も会社です!通いなれた道を車で通勤。
不思議なもので、ちょっと遅く家を出てもいつも会う車と一緒になってしまいます。
これは、引き寄せの法則かな?


明日の午前中は、ゆっくりできそうなので久しぶりに寝だめするぞ~
近頃仕事が忙しく睡眠不足気味だったもんね。休息も必要だね!


間食ってあまりよくないことだと思っていたんだけれど、実は肥満にならない為にはいい事なんだってね!空腹感を感じる事によって一種の飢餓状態になってしまうから、間食で空腹感を感じさせない事がいい事なんだって!どう?勉強になった?

へーベルハウスの「そらのま+」って知ってる?これが最高にいいんだよね♪私が望んでいる住宅にホントちかいんだ!!次にたてるんだったら、「そらのま+」みたいな家を建てるぞ!!