読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

住友林業 和楽ってどう思われますか?

あ~目覚めが悪いよ~
昨晩、リビングで横になりそのまま夢の中!起こしてくれたみたいなんだけれど、疲れていたせいか全く起きず、目覚めたのはなんとAM5時!!背中が痛い(涙)
今日も雨だけれど、あと2日こんな天気が続くんだって!
嫌だね~
天気予報が外れればいいのにね!
外れたら外れたで、「天気予報って当たらないよね~」って文句言ってしまうんだけれど^^;
勝手だよね~
昨晩は、ものすごく深い眠りが出来たようです。なんだか朝からボ~としていて曜日感覚がなくなるほどでした^^; 何でだろう、毎日こんな深い眠りが出来たら、体の疲れもすぐに回復しそうだけれどね^^v
車のタイヤって高いよね^^;
でも、高いのもあれば極端に安いタイヤもある。
どこがどう違うのかな?
冬用にスタッドレスタイヤも揃えたら倍かかるね・・・。
車ってお金かかるよね^^;
家の外壁のリフォームを考えている方っているのだろうか?外壁の塗装(塗り直し)だったら分かるんだけど、リフォームになると結構金額が高くつきそうなんだよね!家もそろそろだから考えものだな~
今日は、同僚が最新機種のスマートフォンに機種変更する日なんだよね!人のものなんだけれどすごく楽しみ♪だって、どれだけの機能が盛り込まれていて、スピードはどれくらいなのか見れるからね!自分の参考にするってことでね^^;

あっそうだ!外灯の蛍光灯がきれているんだった!型番調べて、ホームセンターに買いに行かないといけないな~
明日買いに行く時間あるかな?段取りよく用事が片付けばいいんだけれど・・・。
レーシックって知ってます。視力回復手術ですけれど、聞くだけでちょっと怖いですよね^^;でも、家の嫁さんはレーシックをして0.03くらいの視力から1.5まで回復したんですよ!レーザー治療で手術を行うそうなんですが、ちょっと焦げ臭い匂いがするって言ってましたよ!やっぱりちょっと怖いかな^^;


妻がキッチンのリフォームをしたいと、最近よく言うようになった^_^;我が家のキッチンは古くはないけれど、最近のキッチンを見てしまうと欲しくなるのも分かるような良い商品が多いですよね!