読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

セキスイハイム ミオーレについて知ってました?

おっは~目覚めの良い朝だ!高級なヘーベルハウスの住宅を建てた夢を見ていた^^屋上でバーベキューするのが夢なんだ!と、友達と話ししていた事が夢になったようです!


あ~よかった今日は晴れて^^この前買った新品の靴を今日は履いていく予定だったんだよね♪今日、新しい靴だと運勢がいいって、占いに書いてあったからよかったよ!

昨日から肩こりのせいか口内炎ができて痛い(>_<)何を食べるのも辛く憂鬱です。口内炎ってどうしたら早く治るのだろうか?

そうだ、スマートフォン用にブルートゥースで動かすキーボードがすごく便利だよ♪コンパクトで持ち運びしやすいタイプもあるので、メールをたくさん書く人には必見だね!

先日、メバルやガシラを狙いに釣りに行って来たんだけれど強風でまったく釣りにならず・・・。せっかく時間をつくって行ったのに(怒)自分の腕が悪いだけか!?


今日帰りに実家に寄るんだったな~パソコンを直して欲しいって言っていたような・・・。何が悪いっていってたっけか?果たして直せるのかな^^;簡単な事だと直ると思うんだけれど、買い替えも考えておかないといけないって、言っておかないと!!

最近、早起きが出来ていない・・・。
ちょっと怠けているな~頑張らないと!!
みんなが寝ている時に頑張ってこそ差が生まれるもんね!
気合いだ~


最近のエアコンって自動掃除機能が付いていてお掃除楽チン、と言ってはいるけれどホントに掃除しなくてもいいのかな?リビングのエアコンは掃除がいらないタイプなので何もしていないけれど大丈夫かな^^;
家は長年住んでいると、知らないところが徐々にいたんできていますよね^^;毎日いると感じないようですが、友達とか両親が来るとちょっと古くなってきた感じがよく分かるそうです^^;そろそろ、リフォームも考えないといけないのかなと・・・。まだ早いか(笑)