ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

東京スター銀行が気になる!

あ~目覚めが悪いよ~
昨晩、リビングで横になりそのまま夢の中!起こしてくれたみたいなんだけれど、疲れていたせいか全く起きず、目覚めたのはなんとAM5時!!背中が痛い(涙)
今日は、すっごい風だね!夏だと心地よく、冬には激寒ですね^^;因みに釣りには風は大敵です!あまり良いことはありませんね!洗車をするのも風の日はよくないですしね!

昨日の晩にお風呂に入っていると、電気温水器から変な音が聞こえるよとご近所さんが教えてくれました。家の中にいるとまったく聞こえなかったのですが、外に出ると本当に聞こえました^^;そろそろ換えどきなのかなと・・・。
あ!そうそう、消費税どうよ!住宅ローンがまだまだ残っているのに、また苦しくなりそうだな?お小遣い減らされたらどうしよう^^;


なでしこジャパン澤穂希さんが、FIFA年間最優秀選手に選ばれましたよね♪
おめでとう~^^/
授賞式には着物姿で登場!お似合いでしたよね☆


今日帰りに実家に寄るんだったな~パソコンを直して欲しいって言っていたような・・・。何が悪いっていってたっけか?果たして直せるのかな^^;簡単な事だと直ると思うんだけれど、買い替えも考えておかないといけないって、言っておかないと!!

次の休みに、庭の手入れをしなくてはいけない・・・^^; 結構、大変なのでしんどいんですよね~ 朝から作業をする予定ですが、終わった後はグッタリとして、その日は何も出来ないだろうな~(涙)
フローリングの冬場の足元が寒いので、床下暖房のリフォームを考えたんだけれど高いのかな?性格上リフォームを実行するとなると、その他のリフォームも必ず追加でしたくなるはず!きちんと予算は決めておかないといけないな^^;

新生銀行って金利が安いって評判がいいよね♪会社の同僚も借換えをしたみたい。聞くところによると、かなり返済金額を減らす事ができたんだって!羨ましい限りだ^^;