ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

住友林業 grand lifeについて調査!

住宅ローンの夢を見てうなされていたような・・・。
銀行の借換えを検討しているんだけど、ことごとく断られるんだよね^^;
何でだろう?
年収はクリアしていると思うんだけれどな~

あ?この黒い雲は嫌な雰囲気だね!
でも雨は今日は降らないって言ってたからたぶん大丈夫だよね♪
でも最近の天気予報ってよくハズレるんだよね?そう思わない?


昨晩、地震があったのを気が付かれた方いらっしゃいますか?私は気が付いたのですが、家の愛犬は寝ていたので気が付きませんでした^^;いつもはちょっとした揺れでも反応してよく吠えているのですが、よっぽど油断していたんでしょうね~


最近、郵便ポストに地方銀行のチラシがよく投函されている。留守が多いのでまだお会いした事はないが、やっぱり金利は高いですよね^^;親切で融通は利きそうなんだけれど、低金利の住宅ローンからはなかなか換えれませんよね!


この前、通勤途中に高速道路使っちゃったよ!あ~あもったいない(TT)あと10分くらい早く起きるだけで、高速道路利用せずにいけるのにね。疲れているせいかこのごろ早く起きれないんだよね!気お引き締めないと・・・。
今日は会社でミーティングの日、進行役を務めないといけないんだけれどその事をすっかり忘れちゃっていました(汗)これから急いで内容を頭に叩き込まないと!!!
明日になってしまうそうなんだよね~先週注文した本!インターネットで注文したんだけれど、在庫ありって書いてあったから発注したのに時間差でなくなったってどういうことなの?がっかり(涙)でも、ようやく明日到着するようだから我慢するか!

大リーガーのイチローってホント凄いよね!あの年齢になっても、まだトッププレイヤーで活躍をしているところが凄い!相当な練習や自己管理がすばらしいんだろうね♪同じ年代の男性は見習わないとねいけないね^^;
へーベルハウスの「そらのま+」って知ってる?これが最高にいいんだよね♪私が望んでいる住宅にホントちかいんだ!!次にたてるんだったら、「そらのま+」みたいな家を建てるぞ!!