読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

住友林業 grand lifeの口コミ情報!

積水ハウスから新しい商品が発売されましたよね♪テレビCMでも放送されていましたけれど・・・。何でしたっけ(汗 忘れちゃいました^^;確か太陽光発電システムやエコキュートに家庭用蓄電システムなんかがセットになっているような住宅だったんですけれど。

今にも雨が降りそうな天候ですね^^;今日は傘が必要かな?車通勤だけれど、駐車場から会社まで歩くのに濡れちゃいそうだから要るんだよね~

昨日は、リビングのフローリングを拭き掃除♪ちょっと頑張りすぎたのか、少し筋肉痛が残っています^^;ワックスがけもしたかったんだけれど、まとまった休みにゆっくりとしようと思います。
フローリングのワックスって犬のオシッコに弱いって知ってました?私の家だけかもしれませんが、オシッコを長時間放置してしまうと、拭き取った時にワックスまでとれちゃうんですよ!出かけていて帰ってから気が付いた時なんかによくこの症状に悩まされます。ホントがっかりですよ^^;

この前、通勤途中に高速道路使っちゃったよ!あ~あもったいない(TT)あと10分くらい早く起きるだけで、高速道路利用せずにいけるのにね。疲れているせいかこのごろ早く起きれないんだよね!気お引き締めないと・・・。


今日こそは、仕事が終わってから食べにいくぞ~ もちろん外食です^^v 前々から食べに行くって言っておきながら中々実現できなかったんだよね^^; ようやく今日は実現できそうです^^
あしたは、甥っ子達が遊びに来る予定!あげるおやつでも用意しておいてあげないとね♪でも、家にはおもちゃがないから暇するだろうな~庭でキャッチボールでもして遊ぼうかな^^;まだ小さいし家の庭でも十分だろうな。
皆さん自宅で電波時計を使用していますか?我が家はリビングに電波時計を置いています。昔は時計が遅れていて危うく遅刻ってこともありましたが、今はホント正確な時刻を表示してくれているので助かっています^^


近頃、嫁さんが住友林業のmamatoの話ばかりするような気がする・・・。ちょっと前「mamatoっていいな~あんな家に住みたいな~」って言ってたもんな。次の休みは住宅展示場に連れていかれるのかな?家なんて買えないんだけれど(涙)