読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

鉄骨建築について調査してみました!

おはよ~
昨日、住信SBIネット銀行から借換えの審査結果が届いたよ。
でも、残念ながら今回はお見送りとのこと(涙)
なぜだよ~
金利が安いから期待していたのによ~
ま、仕方がない!少したってからまた挑戦すっか!と前向きに行こう♪

本日は快晴だ~と言いたいところだけれどやや曇り気味^^;微妙~な天気だね。これも、明日が雨の天気予報なのが原因だろうね。

きのうは夜遅くまで、持って帰ってきていた仕事を頑張りました。
おかげで次回の会議資料が早く出来上がりそう^^
よく頑張れましたと自分を褒めよう!
最近、スキーやスノーボードをする人の人口が激減しているようです!私もそのうちの一人なのですが、最近めっきり行かなくなりましたね^^;大きな理由は特にないのですが、現地まで遠いというのが大きな理由かな?因みにこちらは関西です^^

あそうそう!これから新築住宅を建てようとしている方!リビングのコンセントの数は多めに設置しておいた方がいいですよ!我が家は今頃になって後悔しています。テレビにレコーダー、チューナーにゲーム機、あとコタツやら電気カーペットやらでまったく足りませんから・・・。

今日の仕事はあまりなく落ち着いた状態だ^^久しぶりに資料整理の時間がつくれそう!こんな空き時間を利用しないと片付けもできない^^;職場が少人数だから仕方がないか・・・。


明日は友達と会う予定。仕事を休める予定なんだけれど、まだどうなるか分からない^^;休に相談があるって友達に言われたから仕方がないんだけれど、もう少し早く連絡が欲しかったかな。でも急に新築住宅を建てるようになったからいろいろ聞かせて欲しいって言われちゃったら断れなかったよ(汗)

スマートフォンってカーナビのような機能も利用できるって知ってました?テレビも見れる機種もあるし、音楽だって聴けちゃう。しかも、インターネットに繋がっているから、最新の情報だしね!カーナビが必要なくなる時代がくるかもしれませんね。

皆さん、お風呂場のシャワーヘッドってどうされています?はじめから付いているものを使用しているのでしょうか?実はうちもそうなのですが、一度今度ためしに変えてみようと思っているんです!水圧が強くなったり、マイナスイオンが出てきたりと、いろいろ楽しめるそうですよ^^