ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

住友林業 和楽について調査しよう♪

あ~目覚めが悪いよ~
昨晩、リビングで横になりそのまま夢の中!起こしてくれたみたいなんだけれど、疲れていたせいか全く起きず、目覚めたのはなんとAM5時!!背中が痛い(涙)

しかし今日は凄い風だよね~こんな日は洗濯物を干すのが要注意な一日だよね。風で飛んでいったら大変だもん。普通の洗濯物だったらましなんだけれど、下着なんか飛んで行った日には目も当てられませんよね^^;

きのう見た、ドラマのワンシーンがスッゴク印象的だったので、夢にまで出てきちゃった^^; 夢って寝起きの時は凄く覚えているのに、時間が経つにつれて完全に忘れてしまうのはなぜだろう?皆さんはそんなことないですか?

あっそうだ!住宅ローンの金利が下がっているから借り換えをすれば、総返済額が少なくなる方もいるそうですよ!面倒ですが調べてみる価値ありじゃないでしょうか?
円高が更に進み輸出関連企業に大打撃な昨今ですが、一般消費者には恩恵がありますよね♪輸入品などが通常よりも安く購入する事ができます!買うぞ?


今日は、友達のスマートフォンが新しく変わっているのに驚いた!!なんでも、スピードが遅すぎで嫌になって機種変更したんだって。しかし、スマホは凄いよね!カーナビにもなっちゃうんだよ。確か・・。便利な世の中になったものです^^
山登りに行きたいな~週末予定が入っていていけません^^; 週末天気が良いって言っているから、久しぶりに行きたかったんだけれど、今回は見送りかな^^; 果たしていつになったら山登りにいけるんだろうネ♪
太陽光発電に関するニュースを見たんだけれど、発電量の多い月って一年中でいつが多いか知ってますか?
8月と思われている方多いんじゃないですか?
実は6月なんだって!理由は、8月だと熱によって変換効率が低下するんだとか?
家の玄関扉の鍵って滑りが悪くなってくるんですよね~中からは開けやすくても、外から鍵で開けるときスッゴク硬くなるんです!でも、硬いからといって、油を差しちゃ~駄目なんだそうですよ(驚