ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

セキスイハイム ドマーニについて調査してみました!

おはよ~
昨日、住信SBIネット銀行から借換えの審査結果が届いたよ。
でも、残念ながら今回はお見送りとのこと(涙)
なぜだよ~
金利が安いから期待していたのによ~
ま、仕方がない!少したってからまた挑戦すっか!と前向きに行こう♪
この前の雨で会社に傘を忘れてきてしまっているから、今日は雨が降りそうだけれど大丈夫かな・・・^^;予備を持っておかないといけないね♪それよりも傘を社に忘れてくるなって話かな?


昨日のお笑い番組、見ました?久しぶりに涙が出るくらい笑ったような気がする^^何もかも忘れて笑うのって、なんかストレス解消になってスッキリするよね♪お笑いも大事だね^^v
あ!そうだ。昨日もキッチンのブレーカーが落ちたんだよね~ちょっと弱いんじゃないのってくらいよく落ちます。食洗器とオーブンレンジなんか同時に使ったら確実ですね^^;
ソーラーパネルで発電した電力は交流電流なので、直流電流に変換しないといけないんだよ!知ってた~?変換する時どうしても電力をロスしてしまうんだって!もったいないよな~


今日は、朝礼の日です。大体1ヶ月に1回くらい当番が回ってくるのですが、なかなか人前で話をするのには馴れません^^; これも場数なのでしょうけれど、あまり好きではないですね・・・。
太陽光発電の訪問販売員が、明日もう一度たずねてくるって言ってたな~この前説明を散々聞かされたんだけれど、また来ますので考えておいてくださいと言われ、見積りも持参してくるって話だったかな?面倒だな~
地球以外に水が確認された惑星がいくつか確認されたようですね。水が存在するということは、生命体が生存していても不思議ではないといいます。これだと、ますます宇宙人が存在してもおかしくない証明になったんじゃないですか?

新生銀行って金利が安いって評判がいいよね♪会社の同僚も借換えをしたみたい。聞くところによると、かなり返済金額を減らす事ができたんだって!羨ましい限りだ^^;