ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

住友林業 mamatoを知ってますか?

バーチャルオフィスって言う仮想の空間ではないんだけれど、住所を貸してくれるサービスがあるって知ってた?インターネットで仕事をする方だと、自宅でできてしまうんだけど、自宅の住所を公開するのに抵抗があるって方によく利用されているようだよ!

今日のポカポカ陽気は最高ですね^^vこんな日はどうしても眠たくなっちゃいますよね^^;仕事中気が付くとキーボートを押したまま意識が飛んでいるっとことないですか?私だけかなぁ~
昨晩はゲームのやり過ぎでちょっと寝不足気味!この年になると、睡眠不足が応えます(T_T)いい加減ゲームから卒業しないとと思うんだけど、止められないんだよね?最近のゲームってホント面白いから・・・。
あ、そういえば、意外と和室の湿気って凄いのを知ってました?家だけかもしれませんが^^;以前、ダンボールを畳の上に長期間置いていたのですが、ナントその下にカビが発生!慌てて除湿機を購入して定期的に和室の除湿を行っているのですが、あまり使わない部屋は要注意ですね。
なでしこジャパン澤穂希さんが、FIFA年間最優秀選手に選ばれましたよね♪
おめでとう~^^/
授賞式には着物姿で登場!お似合いでしたよね☆


今日は、先日受験した試験の合否発表が出る予定です! 超~ドキドキものです^^; もし落ちちゃったらもう一度試験を受けに行かなくちゃいけないし、何よりもお金がかかるんだよね(汗 落ちたら怒られるだろうな・・・。

そろそろ花粉の季節なのか、鼻水が止まりません^^;下を向くとヤバイ・・・!!鼻炎のお薬を飲んでいるのでなんとか止まっているけれど、薬が強すぎて少しボーっとするな^^;風邪でなければいいんだけれど・・・。
スマートフォンってカーナビのような機能も利用できるって知ってました?テレビも見れる機種もあるし、音楽だって聴けちゃう。しかも、インターネットに繋がっているから、最新の情報だしね!カーナビが必要なくなる時代がくるかもしれませんね。

近頃、嫁さんが住友林業のmamatoの話ばかりするような気がする・・・。ちょっと前「mamatoっていいな~あんな家に住みたいな~」って言ってたもんな。次の休みは住宅展示場に連れていかれるのかな?家なんて買えないんだけれど(涙)