ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

セキスイハイム ドマーニってどう思われますか?

おはよ!朝から先日行った温泉の事を思い出し、うちの家にもサウナを取り付けたいなと思うこの頃です!
一体サウナ室ってどれくらいの価格なんでしょうか?よく芸能人の自宅なんかには付いているよね!
リフォームする時にでも考えよう^^;


今日のこの天気!凄く紫外線が気になりますよね^^;実は曇っている日でも相当な紫外線があるらしいですよ!曇りだからって油断しているとすぐ真っ赤になってシミなんかの原因になりますよね。気をつけましょうね~
昨夜のテレビ番組で出演していたアイドルなんていう名前だろう?年をとってきているんだろうね。全然ついていけません^^;よく知っててAKB48くらいまでかな?でも、一人一人の名前まで分からないけれどね^^;
あ、そうそう最近早起きをよくするんだけれど、頭が回らないなーってことない?あれって、チョコレートとか甘いものを取ると、頭の回転が良くなるんだって・・・。試してはいるんだけど未だに実感したことないんだよな~


この前の竜巻、凄かったですよね!まさか日本でもあれほどの竜巻が起こるなんて・・・。地上の温度と上空の温度の差が大きいと、上昇気流が起こりあのような竜巻が発生するのだとか^^;

今日は会社でミーティングの日、進行役を務めないといけないんだけれどその事をすっかり忘れちゃっていました(汗)これから急いで内容を頭に叩き込まないと!!!
そろそろ花粉の季節なのか、鼻水が止まりません^^;下を向くとヤバイ・・・!!鼻炎のお薬を飲んでいるのでなんとか止まっているけれど、薬が強すぎて少しボーっとするな^^;風邪でなければいいんだけれど・・・。

間食ってあまりよくないことだと思っていたんだけれど、実は肥満にならない為にはいい事なんだってね!空腹感を感じる事によって一種の飢餓状態になってしまうから、間食で空腹感を感じさせない事がいい事なんだって!どう?勉強になった?
コンセントの差し口って多いほうがいいですよね^^;はじめは必要ないだろうって思っていても、後々必要になってくるんですよね~で、結局たこ足配線にになっちゃうわけ(涙)