ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

セキスイハイム ドマーニについて調査してみました!

バーチャルオフィスって、利用料金にすっごい幅があるよね^^;付帯しているサービスも違うんだろうけれど、安すぎるのもちょっと不安な気もする。個人情報を全てさらけ出しているんだもんね(汗

今日も雨だけれど、あと2日こんな天気が続くんだって!
嫌だね~
天気予報が外れればいいのにね!
外れたら外れたで、「天気予報って当たらないよね~」って文句言ってしまうんだけれど^^;
勝手だよね~
昨日、家の愛犬の体調がよくなくて超下痢状態!夜中寝ているときに、なんかピチャピチャ聞こえるなと目を覚ますと、フローリングに粗相していました^^;底から拭き掃除をしたので、少し眠いです。
そろそろ花粉症の季節が近づいてきますね。嫌な季節です^^;昔はこんなに花粉症の人って多くなかったような気がするのですがなぜなのでしょうかね?花粉症にはヨーグルトがいいって聞くので、一度試されてみてはいかがでしょうか?
この前、通勤途中に高速道路使っちゃったよ!あ~あもったいない(TT)あと10分くらい早く起きるだけで、高速道路利用せずにいけるのにね。疲れているせいかこのごろ早く起きれないんだよね!気お引き締めないと・・・。
今日は仕事で、出荷をしないといけない製品がある。でも、まだ部品が届いていないものがあるんだけれど、今日届く予定なんだよね。早く部品が届いてくれないと出荷準備もできないよ。大丈夫かな?

よ~し!!明日は空き時間を使って、溜まっている帳簿付けを頑張るぞ~
と言っても、会計ソフトに入力するだけなんだけれどね^^v
でもまだ初心者な私には、大変苦労する作業なのですよ!!

住宅ローンは借換えを行うと金利が安くなり返済額が安くなる場合がありますよね。その借換えは普通、他の銀行に借換えの借換えが条件だっとと思うのですが、最近は自行借換えなるものがあるようで、顧客の囲い込みとも言われていますよね。我々消費者にとっては、メリットのような気がしますがね^^;

積水ハウスグリーンファースト ハイブリッドって知っていますか?
エネルギーを生み出す住宅としてCMでも話題ですよね!これからの新しい住宅のあり方なのでしょうか?