ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

住友林業 Smart Solaboが気になる!

住友林業のmamatoって知ってる?忙しいママのために家事や生活がしやすいように考えられた間取りなんだって!30の参考プランも用意されているそうだよ!

今日はいい天気です!快晴といってもいいんじゃないかな~少し前までめっちゃクチャな雨が多かったから、洗濯物もよく乾きそうでよかったです。この調子で明日もいい天気だといいんだけれどね♪

昨日、家の愛犬の体調がよくなくて超下痢状態!夜中寝ているときに、なんかピチャピチャ聞こえるなと目を覚ますと、フローリングに粗相していました^^;底から拭き掃除をしたので、少し眠いです。
今更ですが、家を設計する時に玄関をもう少し広くとっておいたほうがよかったな~と思っています。家族が今は少ないけれど、それでも靴で溢れかえっています^^;片付ければいいんだけれども、根本的に狭いようなきがするよね!
円高が更に進み輸出関連企業に大打撃な昨今ですが、一般消費者には恩恵がありますよね♪輸入品などが通常よりも安く購入する事ができます!買うぞ?
きょうは、せっかく嫁さんが作ってくれた弁当をカバンに入れるのを忘れてしまった^^;帰ったら怒られるだろうな~会社で弁当も頼まないといけないし、お金もかかるしな~言い訳考えておかないと(汗)

あ~明日は庭の掃除をそろそろしないといけないな^^;ガーデニングもしないとね♪もう木がすごく多い茂っていて剪定の時期のよう!自分でできるかな?それとも植木屋さんに頼むか?う~ん考えどころだ!!
ドッグフードの値段ってピン切りだよね~
実は、安いフードは安いなりの品質なんだって!知ってた?
トウモロコシが入っていると書いていても、普通は食べない芯の部分が入っていたりするそうですよ。
ヘーベルハウス新築住宅に最近住み始めた後輩がいるんだけれど、気密性が高くってスゴ~く静かなんだって!新しい家っていいよね~なんだかリフォームしたくなるね^^;