ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

セキスイハイムについて調査しよう♪

住友林業のマイフォレストGSって知ってますか?涼温房っていうらしいんだけれど夏涼しく冬は暖かい住宅なんだって!だから、冷暖房の費用があまりかからないって評判だよ♪これからはこのような家が増えていきそうだね。
この前の雨で仕方なく傘を買ったんだけれど、どこかのお店に置いて着ちゃったんだよね^^;安かったけれど、買ったばかりだったからもったいないことをしたよね(涙)
昨日のお笑い番組、見ました?久しぶりに涙が出るくらい笑ったような気がする^^何もかも忘れて笑うのって、なんかストレス解消になってスッキリするよね♪お笑いも大事だね^^v

最近、仕事や遊びで帰りが遅い^^;おかげでネットショッピングで買い物をした品物を受け取ることができない(涙)運送屋さんもう少し遅く来てくださいm(__)m

あそうそう!これから新築住宅を建てようとしている方!リビングのコンセントの数は多めに設置しておいた方がいいですよ!我が家は今頃になって後悔しています。テレビにレコーダー、チューナーにゲーム機、あとコタツやら電気カーペットやらでまったく足りませんから・・・。


今日の予定だけれど、特に何もないんだよね〜こんな日にはこの前購入した本を読むチャンス!!なかなか本を読む時間もなくて困っていたんだよね^^;だから時間を上手に使えるようになるための本なんだ!

明日までが期限の図書館で借りてきた本!
どうしよう?
完全に忘れていたよ?
人気の本なので延長できないし、最悪だ!
今日中に読めるかな?自信がないな?

ドッグフードの値段ってピン切りだよね〜
実は、安いフードは安いなりの品質なんだって!知ってた?
トウモロコシが入っていると書いていても、普通は食べない芯の部分が入っていたりするそうですよ。

東日本大震災後、二世帯住宅を考える方が増えているって聞いたんだけどホントなのかな?一緒に住むという事で安心は安心だけれど、プライベートはきちんと確保できるのかな?生活時間も違うからちょっと大変そうだね^^;