読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

住宅メーカーの評判!

おはようございます^^/
家の愛犬がフローリングで走り回るので細かなキズが日々増加しています。今日は朝から明るいので良く傷が目立ちます^^;
この前、雨は降ってなかったので釣りに行ったんだけれど、海の天候はまったく別物でした。雨は降るは、風は強いわで、まったく釣りにならず^^;ホントに行って帰ってくるだけに終わってしまいました(涙)


昨日、晩御飯を作ったんだけれど、献立がなかなか思いつかず、考えるのに30分も掛かっちゃった^^; 結局、たいしたものを作らなかったので、30分も掛からずおかずが出来ちゃったんだけれどね。


桜を決められた日に咲かせるのって操作できちゃうそうなんです!なんでも、木の根にお湯をかけると温かくなったと思い桜を咲かせるのだとか・・・。ホントかどうかは知りませんが^^;

この前、ルンバを購入したんだけど、すぐに新製品のルンバが登場!!どういう事なの!?すっごくショックなんだけど、意外と安く購入することができたから良かったかなと納得することにしよう。

今日は、帰宅してから溜まっている録画した番組を観る予定なんだ♪ようやく早く帰れそうなので定時で帰ってくるつもりなんだけれどどうなる事やら・・・。
明日も早起きしないといけない!ちょっと野暮用がありまして・・・。唯一、家のトイプードルだけは一緒に起きて寂しくないようにそばに来てくれます^^でもトイレに行っている間にベッドに戻ってしまうんですよね^^;あ?寂しい。

冬の窓の結露って何とかならないかな?ペアガラスや2重サッシにして結露を防止したいんだけれど、なかなか踏ん切りがつかないよね。
どうせするなら、まとめてリフォームを考えたいしね!
コンセントの差し口って多いほうがいいですよね^^;はじめは必要ないだろうって思っていても、後々必要になってくるんですよね〜で、結局たこ足配線にになっちゃうわけ(涙)