読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

ハウスメーカー!!

おはよう!昨日、地方銀行から住宅ローン借換えのご案内に営業マンが来ました。
いつも来ると留守にしているので、「あ、居た!」というような顔をされましたが、結局お断りしました。だって最近のSBIネット銀行や、新生銀行ってもっと安いんだもの!

今日は、すっごい風だね!夏だと心地よく、冬には激寒ですね^^;因みに釣りには風は大敵です!あまり良いことはありませんね!洗車をするのも風の日はよくないですしね!

昨晩、なんだか寝苦しくって、布団を蹴飛ばしてお腹を出して寝ていたようです^^; そのせいか、朝からお腹の調子がいまいちよろしくないです(涙)正露丸飲んでおかないと(汗
あ、そうだ!先週、うちの近くにある準備中だったドッグカフェがようやくオープンしたんだよね♪こんな田舎にできるなんて珍しいから今度行く予定なんだ!

最近年配者の運転する車が、人の列に突っ込む事故が多発しているように感じます。休に意識が無くなったり、発作などが原因でしょうか?車に乗る方も運転に気をつけないといけませんが、歩行者用道路の設備も考えていかなくてはいけないような気がします。

今日の家の愛犬、トイプードルお留守番おやつは、鳥の湯がいたもの!!
一番好きなんじゃない?と思うくらい鶏肉が大好き♪犬を飼われているみなさんはどうですか?

自宅のもう一台のパソコンの調子が悪いので、帰宅後か明日にでも何とかしないとね!あんまり使わないんだけど、ないとないで困るんだよね?でもどうやって修理しようかな?


エアコン、ガンガン使用しているので電気代が半端じゃない^^;
節電節電と言われている時期なのに、申し訳ない・・・。皆は、きちんと節電を意識しているのかな?
トイレのリフォームって意外と自分でできちゃったりするんだよね!器用な人だと簡単にしてしまうそうだよ!特に便器だけ交換なんて、新しい便器を買ってきて交換するだけで、リフォーム費用がかなり節約できちゃうよね♪今の世の中、自分でできることはしなきゃいけないね。