読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

住友林業 grand lifeを考えてみませんか?

住宅ローンって、返しても返しても桁が減らないよね?辛いね(T_T)いつになったら返済が終わるんだろうね。
この前の雨ってすっごくなかった!?凄かったよね?
私なんかパンツまでベトベトで家に着いてから直ぐにお風呂に入ったよ!

昨日久しぶりの外食でした^^v 予定では、家で食べるつもりだったんだけれど、仕事が遅くまで残っちゃってね^^;予定にない仕事が入るんだもん、仕方ないですよね〜 断ることも出来たんだけれど、困っている様子だったから頑張りました^^
ねぇねぇ〜知ってた?車のLEDヘッドランプが主流になりつつあるんだけれど、LEDって発熱しないからライト部分の雪を溶かす為に水が出る仕組みになっているんだって!消費電力が少なくなりそうだけれど、高くつくよね^^;


お掃除ロボットのルンバってありますけど、最近よく似た機種が登場してきていますよね〜中には、掃除機機能だけではなく拭き掃除までしてくれる優れものもあるようですよ!便利な時代になったものです。

今日は会社でミーティングの日、進行役を務めないといけないんだけれどその事をすっかり忘れちゃっていました(汗)これから急いで内容を頭に叩き込まないと!!!

よ〜し!!明日は空き時間を使って、溜まっている帳簿付けを頑張るぞ〜
と言っても、会計ソフトに入力するだけなんだけれどね^^v
でもまだ初心者な私には、大変苦労する作業なのですよ!!


シリコン入りのシャンプーって洗った後の髪はキレイだけれど、頭皮にはすごく悪いって知ってました?何でも毛穴にシリコンが溜まって抜け毛や薄毛の原因になるんだって!?

インテリア家具って最近どんどん安くなっていないですか?やっぱり海外製の有名ブランドの家具は高価ですが、IKEAニトリで売られている家具って本当に安いですよね^^消費者にとっては、良い時代になったものです!