読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

固定金利とは!?

住友林業の大樹は主要な構造部分に国産の木材が使われているそうだよ!なんでも、環境の事もよく考えられているのだとか・・・。木造は、鉄骨住宅なんかに比べて、建築の際に発生するCO2の量が少ないのも特徴なんだって!でも高そうだな^^;
昨晩の雷雨凄かったね^^;うちの犬なんかず〜っと吠えていたよ!おかげでちょと寝不足気味です^^;でも今日はすっきり晴れた青空で気分がいいよね♪こんな日は外で遊びたくなりますね!

きのう会社で、手続き関係のやり取りであ〜でもない、こ〜でもないと大忙し。はっきり言ってまいりました^^;でも、なんとか乗り越えて無事事なきを終え・・・。資格の事なのですが、数年に1度の事とはいえもうしたくないですね。
変動金利と固定金利ホント悩むよね〜今の時期特に金利が低いから悩みます!私は安さに負けて変動金利を選択しているけれど上がりだしてからが怖いよね^^;

月日が経つのって年々早くなってきますよね^^;これって、体内時間が遅くなってきているからなんだそうですよ!子供の頃は、体内時間の方が早いから、実際の時間の経過が遅く感じてしまうそうなのですって。
今日は、朝礼の日です。大体1ヶ月に1回くらい当番が回ってくるのですが、なかなか人前で話をするのには馴れません^^; これも場数なのでしょうけれど、あまり好きではないですね・・・。

住宅ローンの審査判定が、明日くらいに届く予定なんだけれど,OKがでるかちょっと心配なんだよね^^;ダメだったら違う銀行を検討しないといけないし、頼むからOKが出て欲しい。気に入っているしね♪

皆さん自宅で電波時計を使用していますか?我が家はリビングに電波時計を置いています。昔は時計が遅れていて危うく遅刻ってこともありましたが、今はホント正確な時刻を表示してくれているので助かっています^^
一条工務店で最近家を新築で建てている同僚がいるんだけれど、何かと問題があるみたいだね^^;結構完璧主義な同僚だから、ハウスメーカーの担当者もタジタジだろうな〜