読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

セキスイハイム ドマーニが気になる!

おはようございます!昨日新築祝いに友人の積水ハウスに行ってきたよ!
さすが新築住宅、至る所ピッカピカです!まだあまり経ってないけれど、家も新しい家が欲しくなるよね〜
今日はなんだか渋滞しているというラジオからのニュースが・・・。ちょっと早く行かないと遅れちゃいそうだね^^;しかし、車って渋滞があるから予測つかないよね。
昨日は、家のトイプードルが出場するドッグスポーツの打ち合わせ&特訓でした^^私は仕事でいけなかったのですが、嫁さん曰く調子がよく頑張っていたとの事!!今回は期待できるかな^^;

ねぇねぇ〜知ってた?車のLEDヘッドランプが主流になりつつあるんだけれど、LEDって発熱しないからライト部分の雪を溶かす為に水が出る仕組みになっているんだって!消費電力が少なくなりそうだけれど、高くつくよね^^;

住友林業木達は、ローコスト住宅を謳って外国産の木材を使っているから、国産の木材を使用している他の商品より安く建てられるんだって!


そういえば、今日は嫁さん帰ってくるの遅くなるって言ってたな〜送別会だったかな?嫁さんの会社多いんだよね〜送別会。晩御飯どうしようかな〜作ってもいいけれど面倒だから買って帰るかな^^;

明日は、和室の片付けだ!自治会の集まりで使用するためなんだよね。班長ってやつだから仕方がない。数年に一度回ってくるんだけれど、ホント面倒だよね!


間食ってあまりよくないことだと思っていたんだけれど、実は肥満にならない為にはいい事なんだってね!空腹感を感じる事によって一種の飢餓状態になってしまうから、間食で空腹感を感じさせない事がいい事なんだって!どう?勉強になった?
旅行に行こうと思うのだが、家の防犯が気になる^^;ホームセキュリティーサービスを頼むにはお金がかかるし、かといって何もしないのもどうなのか?ま〜泥棒に入られても何もとられるものが無いんですけれどね^^;