ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

住信SBIネット銀行について知ってますか?

ペットと暮らせる住宅ってあるじゃないですか?あれってどうなのでしょう?やっぱり、動物は飼い主よりも寿命は短く、悲しいけれど早く死んじゃいますよね。居なくなってからのことを考えると、忘れられるものなのでしょうか?


快晴だ〜♪この日をどれだけ待ち望んだことか!洗濯物がたまって仕方がなかったんだよね^^;室内干しだからなんだか半乾きだし・・・。乾燥機かけるのも電気代がもったいないしね。今日はチャンスだ^^v

昨日、マットに家の愛犬がオシッコを失敗しちゃったんで洗濯したんだけれど、最近の洗濯用洗剤は凄いよね!少量の洗剤で、すすぎ1回で綺麗になっちゃうんだからね。だから直に洗濯が終わって家事もはかどるってもんですよね!え!そんな事ないって?
ノマドワーカーって知ってる?ノマド遊牧民って意味らしくて、場所を選ばず仕事をするような人のことを言うそうだよ!パソコンとスマートフォンさえあればどこでも仕事できるよって人居るもんね♪
これから家を建てられる方には、TOTOシステムバスにあるホッカラリ床がおすすめ!どうしても乾きの悪いお風呂場だと直にカビが発生します。掃除も大変ですからね。
今日は、帰宅してから愛犬の散歩に行く予定です!なかなか相手をしてあげられないから、少しの時間でも散歩に連れて行ってあげないとね♪でも、仕事早く終われるかな^^;


あっそうだ!外灯の蛍光灯がきれているんだった!型番調べて、ホームセンターに買いに行かないといけないな〜
明日買いに行く時間あるかな?段取りよく用事が片付けばいいんだけれど・・・。

太陽光発電の訪問販売員がよく言う、地域のモデルハウスになっていただけたら特別価格にて取り付けをいたしますって言う手法は、悪徳な商法の場合があるそうですよ。注意しましょうね!


近頃の住宅は、太陽光発電システムが標準装備されているのが珍しくないようになってきましたよね!スマートハウスというそうなのですが、エネルギーをつくりだす家と言うのでしょうか?光熱費も相当抑えられているようですね^^