ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

平屋の住宅の特集!

住宅ローン金利が上昇するかもしれないそうですよ。これは、景気が持ち直しつつあると言うことだそうなんだけど、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですね(-o-;)
今日は湿度が高そうですね。
髪のふんわり感がもたなさそう^^;ちょっと硬めのヘアワックスでセットしなくちゃね♪
もうそろそろ美容院かな^^;まとまりが無くなってきてるものね。
昨日は夜遅くまでパソコンでネットサーフィンでした。おかげでちょっと寝不足です^^;だって、調べたい事があったんだよね!良いフローリング用のワックスがないかな〜ってね♪
犬のオシッコって結構キツクってフローリングに失敗したまま放っておくと、ワックスが剥がれちゃうんですよね^^;だから、うちのフローリングは大変なことになっちゃってます^^;
今回の東日本大震災の影響で、各地の地震発生予測に見直しが入っているようです。東京でも、マグニチュード7クラスの地震が起こる確率の期間が短くなってなってきています。個人でも地震対策を考えておかないといけませんね。
今日の晩御飯は、大好きなとんかつって言ってたよな^^/子供の頃からとんかつが好きでなぜか元気になる食べ物だよね♪外食で食べるのもいいんだけれど、自宅のも最高に美味しい!


明日も早起きしないといけない!ちょっと野暮用がありまして・・・。唯一、家のトイプードルだけは一緒に起きて寂しくないようにそばに来てくれます^^でもトイレに行っている間にベッドに戻ってしまうんですよね^^;あ?寂しい。
スマートフォンってカーナビのような機能も利用できるって知ってました?テレビも見れる機種もあるし、音楽だって聴けちゃう。しかも、インターネットに繋がっているから、最新の情報だしね!カーナビが必要なくなる時代がくるかもしれませんね。

テレビの買い替えを考えてこの前、電気屋さんに言ったんだけれど、今時って10帖程度の部屋だと50インチ程度が目安って書いていたんだけれど、なんだかどんどんサイズアップしているような気がしてならないのですが^^;