ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

住友林業 grand lifeについてご存じでしょうか?

住友林業の住宅、Smart Solabo(スマートソラボ)は坪単価68万円〜なんだって!太陽光発電システムや家庭用蓄電池なんかも付いているのでなんだかお得に感じてしまうよね♪

この前の雨で仕方なく傘を買ったんだけれど、どこかのお店に置いて着ちゃったんだよね^^;安かったけれど、買ったばかりだったからもったいないことをしたよね(涙)

昨晩、ケーキやゼリー、あとスナック菓子を11時回ってから食べてしまった^^; 朝からお腹がもたれ気味・・・。それよりもこんな食生活ばかり続けていたら、絶対にメタボになっちゃうよね(涙)お菓子を控えないといけないな〜


そうだ、スマートフォン用にブルートゥースで動かすキーボードがすごく便利だよ♪コンパクトで持ち運びしやすいタイプもあるので、メールをたくさん書く人には必見だね!

節電が騒がれている昨今ですが、皆さん節電していますか?
家は、エアコンの温度設定で節約しています!
でもやっぱり太陽光発電ですよね!自然エネルギーは大事に活用しないとね!


今日の晩にどうしても見たい番組があって、仕事を早く切り上げてくる予定なんだ!ちゃんと計画立てて段取りよく進めるようにしているから大丈夫だろう!急な急ぎの仕事が入りませんように!!

そろそろ花粉の季節なのか、鼻水が止まりません^^;下を向くとヤバイ・・・!!鼻炎のお薬を飲んでいるのでなんとか止まっているけれど、薬が強すぎて少しボーっとするな^^;風邪でなければいいんだけれど・・・。


皆さんは、自宅のカーテンって自分で取りつけされましたか?私は自分で取り付けたのですが、カーテンレールの取り付け位置にすごく苦労しました。上にし過ぎると、カーテンのしたが空いてきたりするんですよ。因みに、普通はカーテンレールを取り付けてから採寸するのでそんな事にはならないと思いますがね^^;

一条工務店で最近家を新築で建てている同僚がいるんだけれど、何かと問題があるみたいだね^^;結構完璧主義な同僚だから、ハウスメーカーの担当者もタジタジだろうな〜