ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

セキスイハイム ミオーレが気になりますよね。

ビーエコルド カジュアル グリーファーストっていう積水ハウスの次世代スマートハウスがあるそうなんだけど、太陽光発電システムとか燃料電池が評判らしいよ。これからは、自宅で電気を創りだす時代なんだね!

本日は晴天なり〜ってくらいの良い天気♪こんな日は仕事なんかしている場合では・・・^^;起こられちゃうね。でも、こんないい天気には思いっきり外で遊びたい気分になりますね♪
昨日、晩御飯を作ったんだけれど、献立がなかなか思いつかず、考えるのに30分も掛かっちゃった^^; 結局、たいしたものを作らなかったので、30分も掛からずおかずが出来ちゃったんだけれどね。


あっそうそう最近新築ラッシュかと思うくらい新しく家が建っている!今回はセキスイハイムなんだけれど、みんなさんお金持ちだね^^;結構、高いと思うんだけどな〜

エコ運動などの観点から自転車がひそかにブームになりつつあるようですね。普通のママチャリと違って、ロードバイクやマウンテンバイクといったスポーティーな自転車です。

それで今日の予定だけれど、嫁さんと晩ご飯を食べにいこうかと話してたんだけれど、最近嫁さん仕事が忙しく帰りが遅いから無理かもしれないんだよね〜仕方ないね^^;
そろそろ、花粉が飛び始めているんだって!家に入る時は、外で服をはらって花粉を落としてから入らないといけないね!
あっそうだ!電気屋さんのポイント溜まっているから、それで自宅に空気清浄器を購入しよう♪これで部屋の空気もきれいになるね♪
住宅ローンは借換えを行うと金利が安くなり返済額が安くなる場合がありますよね。その借換えは普通、他の銀行に借換えの借換えが条件だっとと思うのですが、最近は自行借換えなるものがあるようで、顧客の囲い込みとも言われていますよね。我々消費者にとっては、メリットのような気がしますがね^^;

住友林業の和楽っていう商品があるんですけれども、主要な部分に国産の木材を使用しているそうで、和風住宅を好む方には人気の商品だそうですよ!いいな〜って思うけれど、ちょっと私には価格が高くて無理っぽいよね^^;