ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

タマホームについて知ってますか?

住友林業グランドライフって平屋の住宅なんだそうですよ。最近流行っているそうですよ!平屋ならではの天井の高さや解放感、そして何よりも家族が同じ空間で居られるのがいいですよね♪
風が強く、磯の香りがほんのりしていますね〜これは、雨の気配がします!いつもこの香りがすると、しばらくしてから雨が降り出すんですよね^^;なぜでしょう?風向きが影響しているのでしょうかね^^;
昨日は、仕事でトラブル!!さすがに参った〜^^;
だって帰れないんだもんな〜でも、同僚が手伝ってくれたから何とか無事に一件落着!でも、寝不足だけどね・・・。

知ってました?犬にはシングルコートとダブルコートの種類があるって!ダブルコートの犬種は、毛が生え換わる時期があって基本的に抜け毛が多いと言われている犬種だそうだよ!

最近、震災や電力不足に備えてか、太陽光発電を取り付けている知り合いが多いんだけど、皆さんの周りはどうですか?省エネでエコなのはいいけれど、初期投資がね〜これがネックだよね!

今日は朝から、家の愛犬が体調不良です^^; 食べたものを全部吐いちゃったりと大変! 出掛けないといけないので、掃除も適当にほったらかしてしまいました(汗)帰ってからの掃除が大変そうです^^;


あっそうだ!外灯の蛍光灯がきれているんだった!型番調べて、ホームセンターに買いに行かないといけないな〜
明日買いに行く時間あるかな?段取りよく用事が片付けばいいんだけれど・・・。
住宅ローンの借り換えを考えたんだけれど。
返済中に大きな病気をしてしまうと、保険に加入できなくなるため借換えをできなくなる事もあるんだとか・・・。

家の玄関扉の鍵って滑りが悪くなってくるんですよね〜中からは開けやすくても、外から鍵で開けるときスッゴク硬くなるんです!でも、硬いからといって、油を差しちゃ〜駄目なんだそうですよ(驚