ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

住友林業 grand lifeについて調査してみました!

住友林業の木達をご存知でしょうか?高価な住宅として知られる住友林業ですが、木達はローコスト住宅として比較的安く建てる事ができるって口コミで見たよ!今度展示場に行ってみよううかな?冷やかしだけど^^;

今日の天気は昨日と打って変わって凄い荒れ模様です。とにかく風の強さに驚いています!さっきスマートフォンで確認すると、警報がでているみたいだ。なるほど納得の荒れ模様だね。


昨日は、仕事でトラブル!!さすがに参った〜^^;
だって帰れないんだもんな〜でも、同僚が手伝ってくれたから何とか無事に一件落着!でも、寝不足だけどね・・・。


あ、知ってた?これからどんどん携帯電話からスマートフォンに変わっていくんだって!
今でも携帯電話が少なくなってきているけれど、さらに少なくなるんだって!
何でも、簡単携帯だけになってしまう噂もあるよ(驚)


今回の東日本大震災の影響で、各地の地震発生予測に見直しが入っているようです。東京でも、マグニチュード7クラスの地震が起こる確率の期間が短くなってなってきています。個人でも地震対策を考えておかないといけませんね。


今日帰りに実家に寄るんだったな〜パソコンを直して欲しいって言っていたような・・・。何が悪いっていってたっけか?果たして直せるのかな^^;簡単な事だと直ると思うんだけれど、買い替えも考えておかないといけないって、言っておかないと!!


明日、電気屋さんに家電を見に行く予定です!洗濯機や掃除機、あと〜テレビも・・・。もちろんサイズの大きいやつね^^v まだ買うって決めていないんだけれど、その時に迷わない為にね♪


レーシックって知ってます。視力回復手術ですけれど、聞くだけでちょっと怖いですよね^^;でも、家の嫁さんはレーシックをして0.03くらいの視力から1.5まで回復したんですよ!レーザー治療で手術を行うそうなんですが、ちょっと焦げ臭い匂いがするって言ってましたよ!やっぱりちょっと怖いかな^^;
へーベルハウスの「そらのま+」って知ってる?これが最高にいいんだよね♪私が望んでいる住宅にホントちかいんだ!!次にたてるんだったら、「そらのま+」みたいな家を建てるぞ!!