ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

住友林業 大樹について知ってます?

リフォームもいいかな?って最近よく思うようになりました。劇的ビフォーアフターって言うテレビ番組をよく見るんですけれど、なんか新築住宅より良くなくない!?って思う時が良くあるんですよね〜テレビだから、デザイン費含まずって書かれていますけど、そこが一番知りたいんですよね^^;
あ〜雨か〜この前の雨の日に傘をどこかに置き忘れてきちゃったんだよね(涙)どうしても、行きに雨で帰りが晴れていると、傘の存在を忘れてしまって・・・。皆さんそんなことないですか?
昨晩、蛍光灯が切れてしまって、今度最近はやりのLEDの蛍光灯に変えようか迷っているんだけれど、どうしたものか?だって、全然金額が違うんだよね^^;倍できかないんじゃない!?いくら長くもつからってね〜


あ、そういえば、意外と和室の湿気って凄いのを知ってました?家だけかもしれませんが^^;以前、ダンボールを畳の上に長期間置いていたのですが、ナントその下にカビが発生!慌てて除湿機を購入して定期的に和室の除湿を行っているのですが、あまり使わない部屋は要注意ですね。

ソーラーパネルで発電した電力は交流電流なので、直流電流に変換しないといけないんだよ!知ってた〜?変換する時どうしても電力をロスしてしまうんだって!もったいないよな〜
今日は、仕事が休みだけれど近々資格の試験があるから勉強をしないといけないんだよね!仕事で必要な資格なのに、合格しても会社からは何も貰えない。資格の手当てとかある会社があるみたいなのに、なぜ家の会社はないのか?


次のお休みに、友達達とバーべキューの予定です^^v 私はじゃんけんに負けて、お肉の当番(汗 一番出費の多い役が当たってしまいました^^; どうしてこんなにくじ運無いんだろう・・・。

トヨタ自動車から「AQUA」というハイブリッド車が発売されましたよね!
なんと世界最高の燃費なんだとか!?
でも、実際購入して走行したら、絶対に公表されている距離も走らないよね!なんでだろう?
皆さん、お風呂場のシャワーヘッドってどうされています?はじめから付いているものを使用しているのでしょうか?実はうちもそうなのですが、一度今度ためしに変えてみようと思っているんです!水圧が強くなったり、マイナスイオンが出てきたりと、いろいろ楽しめるそうですよ^^