ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

アイフルホームってどう思われますか?

住友林業のマイフォレストGSって知ってますか?涼温房っていうらしいんだけれど夏涼しく冬は暖かい住宅なんだって!だから、冷暖房の費用があまりかからないって評判だよ♪これからはこのような家が増えていきそうだね。
バーベキューしたいくらい気持ちの良い天気ですね〜この前の雨が嘘のようなすがすがしい気持ちにさせてくれるよね♪ただ、週末は天気が良くないそうだよ^^;なんか予定していたような・・・。
昨日の月、見ましたか?無茶苦茶でっかかったですよね!!
見てないんですか〜残念!でも時間帯によって、どうしてあんなに月は大きかったり小さかったり見えてしまうんだろう?
これは、まだ解明されていない事らしいですよ!不思議だね。

犬のオシッコって結構キツクってフローリングに失敗したまま放っておくと、ワックスが剥がれちゃうんですよね^^;だから、うちのフローリングは大変なことになっちゃってます^^;
なでしこジャパン澤穂希さんが、FIFA年間最優秀選手に選ばれましたよね♪
おめでとう〜^^/
授賞式には着物姿で登場!お似合いでしたよね☆
今日は、会社で会議資料を作成する予定!あ〜面倒だ!会議ばかりしているのもどうかと思うしね。もう〜仕事忙しいのに資料のために大事な時間がもったいないよね。


週末にリフォームが完成した友人の自宅に行く際にもっていく手土産を買いに、明日行くんだけれどどこのお店がいいかな?食べ物を持っていこうと思うんだけれどな〜それとも物の方がいいのかな?
レーシックって知ってます。視力回復手術ですけれど、聞くだけでちょっと怖いですよね^^;でも、家の嫁さんはレーシックをして0.03くらいの視力から1.5まで回復したんですよ!レーザー治療で手術を行うそうなんですが、ちょっと焦げ臭い匂いがするって言ってましたよ!やっぱりちょっと怖いかな^^;
家の玄関スペースをもう少し広くとっておいた方がよかったな〜って今更ながら感じます^^;はじめは、そう困らないんですけれど、年月が経つに連れて物が増えて増えて・・・。