ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

地下室がある住宅について知ってました?

住友林業のママトって知ってますか?家事に何かと忙しいママの事を考えて造られた住宅なんだそうですよ♪しかも、子供や家事を実際にこなしている女性スタッフの方達により考えて造られたのだとか・・・?女性必見ですね^^

これから、お庭の掃除なんだけれど大丈夫かなこのお天気・・・。草も生えてきているので何とかしたかったんだけれどね。急いで後片付けして頑張るか!

筋トレを昨日頑張ったんだけれど、なかなか習慣化できないでいます^^;意思が弱いと言うか、なんと言うか・・・。今度こそと思うのですが、中々長続きできません^^;今回は、少し続いているので頑張って習慣化を目指します!
灯油、最近スゴク高くない?原油が高騰しているからですかね〜
冬はともかく、ボイラーなど夏でも使用している人には、高くつきますよね^^;大変だ。


今回の東日本大震災の影響で、各地の地震発生予測に見直しが入っているようです。東京でも、マグニチュード7クラスの地震が起こる確率の期間が短くなってなってきています。個人でも地震対策を考えておかないといけませんね。


今日は、友達のスマートフォンが新しく変わっているのに驚いた!!なんでも、スピードが遅すぎで嫌になって機種変更したんだって。しかし、スマホは凄いよね!カーナビにもなっちゃうんだよ。確か・・。便利な世の中になったものです^^
明日は、会社が出勤日だけれど休めそうな感じ^^
久しぶりに自分の時間ができそう!
溜まっている録画した番組を一気に見ようかな?
爆弾捜査犬と麻薬捜査犬では、爆弾捜査権の方が難しいんだとか・・・。爆弾には、音で爆発するものもあるようなので、捜査犬が吠えるのもコントロールしないといけないそうなんです。だから、爆弾を発見しても捜査官には吠えて合図はしないようです。
住信SBIネット銀行住宅ローンを借換えようと考えている会社の子がいるんだけれど、金利の低さに驚いていたな。
自分も調べたから知っているけれど、大手の銀行よりもかなり金利は低いよね!人気もあるし・・・。