ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

セキスイハイム ハイムbjって何?

住友林業のママトって知ってますか?家事に何かと忙しいママの事を考えて造られた住宅なんだそうですよ♪しかも、子供や家事を実際にこなしている女性スタッフの方達により考えて造られたのだとか・・・?女性必見ですね^^
雨の日って、釣具屋さんのお客さんが激減するようですね!やっぱり雨に釣りに行く人は少なくなるんだね。でも、雨ならではのサービスをしている店舗もありますよね。雨だからお客さんが少ないんだと諦めず、雨を逆手に取った店舗経営ですね!

昨晩、地震があったのを気が付かれた方いらっしゃいますか?私は気が付いたのですが、家の愛犬は寝ていたので気が付きませんでした^^;いつもはちょっとした揺れでも反応してよく吠えているのですが、よっぽど油断していたんでしょうね〜
あ、そうだ!先週、うちの近くにある準備中だったドッグカフェがようやくオープンしたんだよね♪こんな田舎にできるなんて珍しいから今度行く予定なんだ!

消費税増税の動きが止まりません。低所得者に年間1万円の支給が提案されているようですが、はたして今後どのように進んでいくのやら・・・。


今日の仕事は大忙し!お手伝いなんだけれどね^^;
流石に疲れました。まだまだ若いと思っていたのですが、どうも思うように体がついてきません(>_<)
これが老化なのか?
早く週末にならないかな〜 この前の雨で車がドロドロです^^; 走っていて恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。早くピカピカにしてあげなくちゃね♪車も可愛そうです^^;


ウォーターサーバーって知ってます? 冷水やお湯が出るサーバーを自宅に置いて、水の入ったボトルを宅配してもらうサービスなんですよ!近頃、流行で病院なんかで見かけたことないですか?
皆さん、お風呂場のシャワーヘッドってどうされています?はじめから付いているものを使用しているのでしょうか?実はうちもそうなのですが、一度今度ためしに変えてみようと思っているんです!水圧が強くなったり、マイナスイオンが出てきたりと、いろいろ楽しめるそうですよ^^