ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

セキスイハイム クレスカーサが気になる!

住信SBIネット銀行って、ネット銀行で初めて住宅ローンの販売が1兆円を超えたらしいよ!最近特にこの銀行は金利が安いからね〜やっぱり人気があったんだね♪

なんだか空がどんよりと曇っているような気がします。視界もよくなく遠くの方が見えにくいですよね〜これって黄砂でしょうか?そう言えばちょっと黄色っぽいような気がしますね^^;
昨晩、子供の相手にゲームに付き合わされ目の奥が痛い^^;
最近のゲームって凄くリアルで見入ってしまいました!
昔とすごい違いだね。


あ、知ってた?これからどんどん携帯電話からスマートフォンに変わっていくんだって!
今でも携帯電話が少なくなってきているけれど、さらに少なくなるんだって!
何でも、簡単携帯だけになってしまう噂もあるよ(驚)

児童の車との接触事故のニュースが多いような気がします。その多くが專用歩道がない場所での事故だとか・・・。新しい道路の工事よりも、優先する事があるのではと感じますね。

今日は朝からやけに眠いな〜 よく寝ているつもりなんだけれど、どうも疲れがとれていない・・・。これって枕が悪い(合っていない)ことも考えられるのかな? また、ニトリに枕を見に行こうかな^^;

明日は、お庭のお手入れを頑張るぞ!!面倒でなかなか進まない^^;
最近ダメダメ人間です^^;頑張って綺麗にすると、やって良かったと思えるんだろうけれど・・・。

スマートフォンに機種変更する時、防水機能は必須だった。
で、昨日!何がどうなったのか?スマホがトイレにポチャン(>_<)あわてて救出して、石鹸でゴシゴシ!!
あ〜防水機能があって良かったと思う今日この頃♪
コンセントのたこ足配線って危ないんですよね。特にテレビの後ろなどの目に見えないところ!こまめに掃除をする人だといいんでしょうけれど、放っておくと誇りまみれに・・・^^;これが火事の原因にもなるんだって(汗