ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

東京スター銀行について調査しよう♪

積水ハウスの里楽は、平屋住宅なので2階建や3階建よりも坪単価は高くなっちゃうそうなんです!!費用の高い水回りの面積比率がどうしても大きくなっちゃいますからね^^;
今日、朝起きたらびっくり超真っ暗!
まだ夜?って言うくらいだったよ。おかげで寝坊しそうになった(汗)危ない危ない^^;
うちの犬も同じに寝てんだよ!ちょっとは気を使って起こしてくれりゃ〜いいのに・・・。

昨日の晩御飯を私が作ったのですが、ちょっと味付けが薄かったな〜ま、あとから調味料を足したので美味しくいただけたんだけれど、どうして食べる時と作っているときの味覚って変わるんだろう?私だけかな^^;


変動金利と固定金利ホント悩むよね〜今の時期特に金利が低いから悩みます!私は安さに負けて変動金利を選択しているけれど上がりだしてからが怖いよね^^;
あ、そうそう。最近ではノマドワーカー用に電源カフェと言われるお店ができ始めているようです。名前の通り、電源をお店側が供給してくれているようなのですが、まだ一部都会にしかないようですね^^;

今晩のご飯は私が作ってあげる予定なんだ!仕事が早く終われる予定だから頑張るって言ってしまったよ^^;さ〜て何作ろうか・・・。時間があるようだし料理が苦手の私でもそれなりのものは作れそうだね^^;


明日の予定は未定だけれど、このごろ忙しかったからゆっくりしたいと思っている。久しぶりに釣りにでも行きたいけれど、今の時期何が釣れるのかな?アオリイカ釣れているんだろうか・・・。
スマートフォンに機種変更する時、防水機能は必須だった。
で、昨日!何がどうなったのか?スマホがトイレにポチャン(>_<)あわてて救出して、石鹸でゴシゴシ!!
あ〜防水機能があって良かったと思う今日この頃♪

住宅ローンの繰上げ返済って、早ければ早いほど、残高が多いほど効果があるんだって知ってた?
なかなか知っていても、まとまったお金って用意できないよね^^;