ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

固定金利について調べてみましょう!

実家の住宅をリフォーム検討しているんだけれど、業者はどこもズバッと価格を提示してくれないね!
当然だけど家も相見積もりをしているので、どちらさんも探り合い状態なんだよね!仕方がないか・・・。
今日の風はすさまじいものがありますね^^;自転車に乗っていると、向かい風はほんとに大変なんですよね〜ペダルをこいでもこいでも進んでくれないあのしんどさ、運動不足にはこたえます・・・。

昨日、掃除機をかけていたときに気が付いたんですけれど、コンセントがちょうど欲しい所になくてすごく掃除が面倒になっている事に・・・。家を建てるときにもう少し考えて設計してもらえばよかったかなと思いましたね。

この前、ニトリに座椅子を買いにいってきたんだけれどスッゴク安いよね!新築住宅を建てて購入する家具をニトリで揃えたらほんとに安くつきそうだよね♪結構感じのよいものも揃えられていたし気にいりましたよ!
この前、通勤途中に高速道路使っちゃったよ!あ〜あもったいない(TT)あと10分くらい早く起きるだけで、高速道路利用せずにいけるのにね。疲れているせいかこのごろ早く起きれないんだよね!気お引き締めないと・・・。
今日は、帰宅してから溜まっている録画した番組を観る予定なんだ♪ようやく早く帰れそうなので定時で帰ってくるつもりなんだけれどどうなる事やら・・・。
明日も早起きしないといけない!ちょっと野暮用がありまして・・・。唯一、家のトイプードルだけは一緒に起きて寂しくないようにそばに来てくれます^^でもトイレに行っている間にベッドに戻ってしまうんですよね^^;あ?寂しい。

皆さん自宅で電波時計を使用していますか?我が家はリビングに電波時計を置いています。昔は時計が遅れていて危うく遅刻ってこともありましたが、今はホント正確な時刻を表示してくれているので助かっています^^
先日、住宅展示場に行って驚いたんだけれど、最近のトイレの便器って自動で開いて自動で閉じるんだね!!しかも綺麗で・・・。当然新品だから綺麗だよね^^;イナックスだったかTOTOだったか忘れちゃったけれど^^;