ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

積水ハウス イズ・オーダーについて調べてみましょう!

住友林業のママトって知ってますか?家事に何かと忙しいママの事を考えて造られた住宅なんだそうですよ♪しかも、子供や家事を実際にこなしている女性スタッフの方達により考えて造られたのだとか・・・?女性必見ですね^^


この前の雨ってすっごくなかった!?凄かったよね?
私なんかパンツまでベトベトで家に着いてから直ぐにお風呂に入ったよ!
昨日の晩にね、家の愛犬が真っ暗な廊下を見て何かを眼で追っているんだよね〜 「ヤメテ〜」って思わず言っちゃった^^; 人間には見えない何かを犬は感じとっていたのでしょうか・・・。怖い〜〜

あっそうそう!外壁の塗替えの金額ってホント高いですよね^^;この前見積りをしてもらったのですが、かるく100万円越えで提示されました。グレードにより金額は異なりますとの事だったけれど、足場代は同じだからって高い商品を勧めてくるんですよね^^;

この前、通勤途中に高速道路使っちゃったよ!あ〜あもったいない(TT)あと10分くらい早く起きるだけで、高速道路利用せずにいけるのにね。疲れているせいかこのごろ早く起きれないんだよね!気お引き締めないと・・・。

今日も朝からお仕事です!このマンネリ化した生活何とかしないとね!何か勉強でもしようかな?株の勉強でもしようかな?

明日から筋トレ始めるぞ〜 といい始めてどれくらい経つのだろう・・・^^; 初めては止め、また初めては・・・.いつのまにか始めることすらしないようになってしまうのでは。これではいけないですね(汗)運動不足解消のためにも頑張らないと!
水の宅配には、サーバーのレンタルか、サーバーを購入するタイプかがあるようですね!ウォーターサーバーも冷たい水や熱いお湯が直ぐに出るように、常に電源供給をしているようなので、1月に約1000円くらいの電気代が発生するようだよ^^;

旅行に行こうと思うのだが、家の防犯が気になる^^;ホームセキュリティーサービスを頼むにはお金がかかるし、かといって何もしないのもどうなのか?ま〜泥棒に入られても何もとられるものが無いんですけれどね^^;