ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

旭化成を知ってますか?

住友林業グランドライフって平屋の住宅なんだそうですよ。最近流行っているそうですよ!平屋ならではの天井の高さや解放感、そして何よりも家族が同じ空間で居られるのがいいですよね♪

今日は雨です。
通勤は車で峠越えをするのですが、採石場がある為、通る道は砂や土まみれ。
雨でも降れば車はドロドロです(T_T)
だから雨は嫌いだね!

昨晩、蛍光灯が切れてしまって、今度最近はやりのLEDの蛍光灯に変えようか迷っているんだけれど、どうしたものか?だって、全然金額が違うんだよね^^;倍できかないんじゃない!?いくら長くもつからってね〜
今更ですが、家を設計する時に玄関をもう少し広くとっておいたほうがよかったな〜と思っています。家族が今は少ないけれど、それでも靴で溢れかえっています^^;片付ければいいんだけれども、根本的に狭いようなきがするよね!

部屋の模様替えをしたいけれど、いっそうのことリフォームもしたい!だって、新築の時よりもはるかに所々が傷んできている。仕方が無いかな^^;


今日は、2日前に注文した本がアマゾンより届く予定だ!テキスト本なんだけれど、楽しみだ^^v 届いてからは、勉強の毎日だろうけれど、これができるようになれば、仕事の効率も飛躍的に上がるはず!ファイト!!
最近、早起きが出来ていない・・・。
ちょっと怠けているな〜頑張らないと!!
みんなが寝ている時に頑張ってこそ差が生まれるもんね!
気合いだ〜
今年は、節電節電でエコグッズが大人気!洋服だと冬はヒートテックに、夏はクールビズ!会社によっては、少しでも涼しく私服OKになった企業もあるのだとか・・・。

大手のハウスメーカーで家を建てた友達がいるんだけれど、住宅ローンを組まずに一括購入なんだって!!
普通、家って一括購入するもんじゃないよね〜「どんだけ〜」ってくらい金持ちなんだよ!