ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

セキスイハイム デシオの評判!

住友林業の住宅、Smart Solabo(スマートソラボ)は坪単価68万円〜なんだって!太陽光発電システムや家庭用蓄電池なんかも付いているのでなんだかお得に感じてしまうよね♪

昨日の夜中の地震凄かったよね。震度どれくらいあったんだろうね・・・。たぶん震度3くらいいってると思うんだけどどうだったんだろう?寝ていったからテレビ見ていないし分からないね。

またまたパソコンがトラブった昨夜、直すのに手間取りました^^;
こんな時は、インターネットで何でも調べられるので助かります^^
でも、故障したパソコンだけだと調べられないけれどもね!


あっそうだ!住宅ローン金利が下がっているから借り換えをすれば、総返済額が少なくなる方もいるそうですよ!面倒ですが調べてみる価値ありじゃないでしょうか?
あ!そうそう。同僚の家なんだけれど、最近リフォームしたらしいんだよ!聞くところによると、収納スペースが少なかったから、屋根裏収納をつくってみたんだって!今度見に行くからまた報告するね♪

そういえば、今日の晩御飯トンカツって言ってたような♪大好きなんだよね〜トンカツ!嫁さんも、IHクッキングヒーターになってから火力調整がしやすくて、簡単にいい揚げ具合に出来るからうれしいって言ってたな〜油が跳ねても掃除もしやすいそうだし^^
明日から筋トレ始めるぞ〜 といい始めてどれくらい経つのだろう・・・^^; 初めては止め、また初めては・・・.いつのまにか始めることすらしないようになってしまうのでは。これではいけないですね(汗)運動不足解消のためにも頑張らないと!

水の宅配には、サーバーのレンタルか、サーバーを購入するタイプかがあるようですね!ウォーターサーバーも冷たい水や熱いお湯が直ぐに出るように、常に電源供給をしているようなので、1月に約1000円くらいの電気代が発生するようだよ^^;


数日前よりご近所さんが自宅の壁の塗り替えをしているようです。私の家の壁もそろそろの時期なのですが、お金がなくて困っています。結構高いですものね^^;壁リフォームも大変だ!