ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

住友林業 スマートソラボってどう思われますか?

住友林業の大樹は主要な構造部分に国産の木材が使われているそうだよ!なんでも、環境の事もよく考えられているのだとか・・・。木造は、鉄骨住宅なんかに比べて、建築の際に発生するCO2の量が少ないのも特徴なんだって!でも高そうだな^^;


今日は先週の天気が嘘のような天候ですね♪こんな日は1日中外で遊んでいたいものですよね〜でも残念ながら遊んでばかりはいられないんだよね^^;

昨日は、家のトイプードルが出場するドッグスポーツの打ち合わせ&特訓でした^^私は仕事でいけなかったのですが、嫁さん曰く調子がよく頑張っていたとの事!!今回は期待できるかな^^;

そろそろ花粉症の季節が近づいてきますね。嫌な季節です^^;昔はこんなに花粉症の人って多くなかったような気がするのですがなぜなのでしょうかね?花粉症にはヨーグルトがいいって聞くので、一度試されてみてはいかがでしょうか?

住友林業木達は、ローコスト住宅を謳って外国産の木材を使っているから、国産の木材を使用している他の商品より安く建てられるんだって!

今日は、仕事が早く終わりそうだから帰ってから晩御飯でも久しぶりに作ってみるかな?この前は、カレーを作ったような気がするから、今度は豚の生姜焼きを作ろうかな^^v


週末は、自己啓発のセミナーに言ってきます! 自己投資って言うやつです^^v 毎日毎日がマンネリ化してきているので、そろそろここら辺で自分に渇を入れようと思います!!

レーシックって知ってます。視力回復手術ですけれど、聞くだけでちょっと怖いですよね^^;でも、家の嫁さんはレーシックをして0.03くらいの視力から1.5まで回復したんですよ!レーザー治療で手術を行うそうなんですが、ちょっと焦げ臭い匂いがするって言ってましたよ!やっぱりちょっと怖いかな^^;


節電が叫ばれている昨今、家庭や企業共に一番の電力を消費している機器は、やはりエアコンが圧倒的のようです。その対策の一つとして、室外機を冷却する方法が有効的との事!家庭でも効果があるとの事なので、今度実践してみたいと思います。