ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

鉄骨建築の特徴とは!?

レンタルオフィスを仕事で使いたいと思うんだけれど、なかなか見つからないね^^;住まいが田舎なので近くで探しているんだけれど、オフィスが貸し出されている多くは都心部。やはり需要が多いからだろうね・・・。
いい天気ですね♪なんだかボ〜っとしちゃいます^^
こんな日には、庭のお手入れをするのが良いですね。
今の季節に植える植物は何がいいんだろうね?

きのう、片付けをしていたら昔のマンガを一冊開いてしまい、そこから読書が止まりません。片付けをそっちのけでひたすら読み続け超寝不足だ!こんな年になってやり過ぎた・・・。

あ!そうだ。昨日もキッチンのブレーカーが落ちたんだよね〜ちょっと弱いんじゃないのってくらいよく落ちます。食洗器とオーブンレンジなんか同時に使ったら確実ですね^^;
この前、釣りに行ってきたんだけれどこれがまったくの当たりなし^^;
悲し〜
最近アオリイカの姿を見ていないような・・・。
次こそは、でっかいイカ釣るぞ〜^^/
今日は,仕事が終わったら晩御飯を食べにいくよていなんだ!いいだろ〜 外食はよくするほうだけれど、仕事終わりが遅いから仕方ないよね^^; で、何食べようかな?カレーかそれともうどんか?どっちも捨てがたいな^^v


法事があるんだけれど、そのお供え物を明日かあさってに買いにいかないといけない。買うものを何にしようか迷っているんだよね。ありきたりのものを選ぶと必ず誰かと一緒になってしまうんだよな〜

うちのテレビはブラウン管!
地デジ対応ではないので、地デジチューナー内蔵のハードディスクレコーダーを繋げてテレビを視聴しています。
最近流石に面倒でようやくテレビ購入を検討しております。


旅行に行こうと思うのだが、家の防犯が気になる^^;ホームセキュリティーサービスを頼むにはお金がかかるし、かといって何もしないのもどうなのか?ま〜泥棒に入られても何もとられるものが無いんですけれどね^^;