ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

タマホームが気になる!

リフォームもいいかな?って最近よく思うようになりました。劇的ビフォーアフターって言うテレビ番組をよく見るんですけれど、なんか新築住宅より良くなくない!?って思う時が良くあるんですよね〜テレビだから、デザイン費含まずって書かれていますけど、そこが一番知りたいんですよね^^;
今日のポカポカ陽気は最高ですね^^vこんな日はどうしても眠たくなっちゃいますよね^^;仕事中気が付くとキーボートを押したまま意識が飛んでいるっとことないですか?私だけかなぁ〜

筋トレを昨日頑張ったんだけれど、なかなか習慣化できないでいます^^;意思が弱いと言うか、なんと言うか・・・。今度こそと思うのですが、中々長続きできません^^;今回は、少し続いているので頑張って習慣化を目指します!
屋根裏のリフォームって意外と安いみたいなんだよね!安いっていってもどこまでリフォームするかで変わってくるみたいなんだけれど、物置程度の利用だったらすごく安く費用を抑えられるんじゃないかな?

日本プロ野球選手のアメリカ大リーグ移籍が多くない?
このところ頻繁にニュースで報道されているよね!
やっぱり大リーグは良いのかね〜
寂しくなるよね。
今日は着ていく服がなかなか決めれなかったです^^; どうもファッションというものは苦手で、これはイケていて、あれはイケていないという感じがどうも掴めません!たぶんセンスがないんでしょうね〜あ。たぶんじゃないか^^;

明日までが期限の図書館で借りてきた本!
どうしよう?
完全に忘れていたよ?
人気の本なので延長できないし、最悪だ!
今日中に読めるかな?自信がないな?

家の愛犬が、オシッコを失敗!!酸が強いのかフローリングのワックスがはげちゃった^^;時間が経っていたからな〜
でも、弱いワックスだな。


リビングのテレビがそろそろ買い替え時!テレビを変えると同時にリビングの大模様替えを検討しているんだ^^/リフォームまではいかないけれど、インテリア家具も総入れ替えしたいね!節約のためにニトリIKEAを調べに行くか〜