ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

積水ハウス イズ・オーダーが気になりますよね。

住宅ローン金利が上昇するかもしれないそうですよ。これは、景気が持ち直しつつあると言うことだそうなんだけど、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですね(-o-;)
ここだけが雨であって欲しいっててことないですか?遊びに行くことは決まっているんだけれど、あいにく当日は雨!でも小雨だから、現地は晴れていてほしいことってありますよね。今日はそんな状況です^^;
昨日、ルンバで掃除をしたんですけれどいいですよ〜楽チンで!!ところでルンバって知ってます?お掃除ロボットですよ。CMでもしてましたよね!長い時間動いていたり、障害物があると綺麗にならない所もあったりとデメリットも多いですが、我が家では重宝しております^^
春時期によくなる花粉症ってホント嫌だよね^^;実はヨーグルトが効果あるそうだよ!会社の同僚も試していたんだけれど、少しマシになったって言ってたよ^^ただ発症する前から食べていないといけないそうなんだけどね・・・。

この前の竜巻、凄かったですよね!まさか日本でもあれほどの竜巻が起こるなんて・・・。地上の温度と上空の温度の差が大きいと、上昇気流が起こりあのような竜巻が発生するのだとか^^;

今日は会社がお休みの日!いっぱい寝るぞ?っと張り切ってはいたものの、なぜかいつもの時間に起きてしまう!習慣って凄いな?

ね〜知ってた〜明日スッゴく天気が悪いんだって!
ベトベトでイヤだよね〜(>_<)なぜか今日から憂鬱だよ!
そんな日って、出掛けるの嫌だよね。でも、うちの犬の散歩は行ってあげないとね!
最近、大画面の液晶テレビの価格がスゴ〜く下がってきているのご存知ですか?
アナログ放送が終了する頃に購入した方にはガッカリかもね^^;
でも、古いテレビの方にはある意味チャンスかも…。

旅行に行こうと思うのだが、家の防犯が気になる^^;ホームセキュリティーサービスを頼むにはお金がかかるし、かといって何もしないのもどうなのか?ま〜泥棒に入られても何もとられるものが無いんですけれどね^^;