ダイワハウスの値引き

ダイワハウスの値引きについて

住友林業 ikikiについて知ってました?

新築住宅を建てた時から支払いをしている固定資産税
なかなか減らないよね^^;
住宅購入特別控除があるから、年末に帰ってくるお金を置いておけば何とか支払いができるけれど・・・。
それもあと数年!どうしよう〜(>_<)
今日は曇りだから紫外線はあまりないねと思っていたら大間違い!曇りでも紫外線対策は必要なようですね。私もよく釣りにいくのですが、曇りだからと油断をして日焼け対策をしていないと帰宅後に大後悔(涙)まっかっかでヒリヒリ状態です^^;


きのうは、家の愛犬はお風呂の日!シャンプーしてブラッシングして、もうフワフワ^^ 気持ちよかったのか、温まって血行がよくなるからなのか、すっごいハイテンションになっていました!
今更ですが、家を設計する時に玄関をもう少し広くとっておいたほうがよかったな〜と思っています。家族が今は少ないけれど、それでも靴で溢れかえっています^^;片付ければいいんだけれども、根本的に狭いようなきがするよね!
大根ダイエットって最近流行りなんだって知ってた?AKB48の前田敦子ちゃんもやってるんだってよ!ホントに痩せるのかな〜ダイコンなんかで(^_^;)
今日の晩御飯は外食するんだって!昨日の夜に嫁さんに言われた。何を食べに行こうかな〜楽しみだな♪前にカレーは食べたから今度は焼肉かな^^/
同窓会の連絡って大変だよね^^;役になっている友達の手伝いをしているんだけれど、なかなか連絡がつかないんだよね!新しく家を建てて引越しをしている子もいれば、遠方に働きに言っている古い友達いる。大変だ〜

ウォーターサーバーって知ってます? 冷水やお湯が出るサーバーを自宅に置いて、水の入ったボトルを宅配してもらうサービスなんですよ!近頃、流行で病院なんかで見かけたことないですか?
コンセントの差し口って多いほうがいいですよね^^;はじめは必要ないだろうって思っていても、後々必要になってくるんですよね〜で、結局たこ足配線にになっちゃうわけ(涙)